掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

892 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/18(Wed) 19:13
>>759
わたくしは、初代プリキュアから、
プリキュア5GOGO!までは見ていました。
その後少し間が空いてしまって…スマイルプリキュア、
ドキドキプリキュア、ハピネスチャージプリキュア、
そしてプリンセスプリキュアとなりますわ。
魔法つかいプリキュアは、毎週お兄様と一緒に見ていますわよ。

>>761
まあ!なんとすばらしいのでしょう!
キュアエース…さすが愛のプリキュアですわね!
となれば…プリンセスプリキュアである私たちも見習わなければなりませんね。
何かできることを、少しずつでも…。

>>765 はるか
ええ、私たちはおかげさまで元気ですわよ。
はるかたちもお変わりないようで何よりですわ。
ええ、ホープキングダムにも季節はありますわよ。
今はそちらと同じ初夏ですわね。
ええ、たまにはそちらの世界に、お兄様と一緒に行きますわ。
久しぶりにいろいろお話しましょう。

>>768
ネガティブなプリキュア…?
それはわたくしの知る限りいませんわね。
プリキュアとは、希望のために戦う伝説の戦士。
そんな存在がネガティブでどうするのです?

>>771 みらい
いえ、何もあなたがあやまる必要はありませんわ。
そうなんですの。わたくしもドーナツと紅茶でいつも仲間たちとはしゃいでいましたわ。
イチゴチョコ…ですか。そちらも何かおいしそうな響きですわね。
私たちの世界にもあったかしら…?
ええ、好きなものはいつも食べたくなってしまいますわよね。
ただ、ドーナツはカロリーが高いですから、やはり太ってしまう危険性があるのです。
菓子パンもそうではなかったでしょうか?

>>775
プリキュアの強さランキングですか…?
まあ納得には納得…ですけれど、
私たちプリンセスプリキュアの名前がないようですわね…。
やはり先輩プリキュアに比べたら、まだまだということでしょうか。

>>778
この声で叱られたい、というのがよくわかりませんけれど、
プリキュアの声優陣がいかに豪華であるか、ということを表しているようですわね。
みんな有名な声優さんなのでしょうか?
でも、だからといってそれで叱られたいというのはちょっと…。

>>779 クローズ
そうですわ。わたくしもトワイライトとして育てられ、
そしてプリキュアの敵となった…。
わたくしは罪深い存在なのです…ですが…、
それを背負って、紅城トワとして…キュアスカーレットとして生まれ変わったのです。
たしかにこうなるとは、トワイライトのときは思っていなかったですわね。
そして…ええ、あなたが蘇ってくるとは思いもしませんですたわね。
それまではシャットやロックと戦っていましたから…。
一度倒されて、蘇ったという気分はいかがなものですか?

>>782
意識高い系…?
聞いたことがない言葉ですわね。
そこで調べてみたのですが、どうやらよくない意味のようですわね。
ですが、自分のことを強く意識するというのも大事だと思うのです。
わたくしの場合、一国の王女なのですしね。

>>783
ギリギリ…パク…ええと、キェア…?
見てみたのですが…あの、これはいったいなんですの??
たしかにカオス…ですわね…なんでもありということでしょうか…。
しかもシリーズもののようですわね。作った方もよほどプリキュアが好きなのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)