掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

894 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/18(Wed) 19:14
>>818
ひよこ?それになれるんですの?
でしたらわたくしもぜひ一度やってみたいですわ!
どうすればいいんですの?その魔法陣の中に入ればいいのでしょうか?
ひよこになって、かわいらしく動いてみたいですわね。

>>832
さきほどもいったとおり、
わたくしがクローズと戦うことになるのは、かなりあとのほうですが…。
それでもやはり強かったですわね。
そんな相手を説得しようとしたはるかはさすがですわね。
もっとも、クローズはそれですぐには心を入れ替えてくれないでしょうけれど…。

>>836
わたくしたちを追い詰めて、
それで泣かせてほしい、ということですの?
それは…いかがでしょうか…?
はるかも言っているように、わたくしたちはまだ10代の少女なのです。
涙を流すこともあると思うのですが…。

>>841 きらら
わたくしたちがいた部屋…ですか?
それはたぶん、別な誰かが入っているのではないでしょうか。
ええ、最初はわたくしのせいで迷惑をかけてばかりでしたが、
あなたと一緒にすごせてよかったとわたくしも思います。
きららは今、夢に向かってまっしぐらですわね。
でも何か苦労なさったりはしていませんか?

>>844
プリンセスプリキュアの最終回がお好きですか…。
やはり、みなさんの心に残ったのなら何よりですわね。
16話の段階では、わたくしはまだトワイライトでしたが、
みなみが主役の回でしたわね。
イルカと友達だなんて素敵ですわ。

>>845
人が喜ぶことをする…。
それはどのようなものでしょう…人によってさまざまでしょうけれど、
そうすることで自分が大きくなれるのなら何よりですわね。
人助けもプリキュアの使命のひとつですし。

>>853
好きな童話…ですか?
そうですわね…ピーターパンなどは好きですわね。
大人になることを拒み、楽園のような場所で暮らす…。
とても純粋無垢な物語だと思います。
怖い童話は…悪い魔女が出てくる物語でしょうか。
たとえば白雪姫などですわね。

>>860
キュアラブリーの技のバリエーションの多さには、
わたくしたちも驚くばかりですわね…。
ただのパンチから大技まで、いろいろあるんですものね…。
わたくしたちも負けていられませんわ。
何かみんなで必殺技を考えませんこと?

>>864
胸のキュンキュンですか…。
マナさんの次回予告のセリフなのでしたね。
たしかにそれはとても大切なことですわね。
何歳になっても、何かにときめく心…。忘れたくないものですわ。

>>867
強大な力を持ちすぎたために、
人々から畏怖の目で見られるようになったヒーロー…ですか?
それは…わたくしにもわかりませんわね…。
ただ…そのヒーローはそんなことを望んではいないと思いますの。
畏怖の目で見られるということは、人間としてではなく、
何かこう…怪物のように見られるということですから…。

>>872
あのときのことは、わたくしもよく覚えていますわ。
わたくし以外変身ができず、大ピンチになりましたから…。
そしてロック…あの者はとても計算高い敵でしたわね。
いつの間にかドレスアップキーを奪っていただなんて…。
たしかに大掛かりな戦いでしたわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)