掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

900 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/19(Thu) 21:32
>>728
プリンセスプリキュアの最終回、気にいってくれたのならとてもうれしいわ。
いつ見ても感動する…ね。ちょっと照れるわね。
最終回では、私たちが大人になった姿が少しだけ描かれていたわね。
みんな本当のプリンセスになれたかしら?
そうだって、私は信じているけれどね。

>>729
さあ…なぜかしらね?
ゼツボーグと一緒に戦ったほうがいいのに…。
でも、プリキュアと敵対する悪の組織はみんな、
一致団結して戦うことを知らないからじゃないかしら?
私たちプリキュアの戦い方とは正反対ね。

>>733
はるかたちがいなかったら、
私は今でもドーナツのおいしさを知らなかったでしょうね。
ある意味カルチャーショックだったわ。
えっ?ドーナツのリポート?きららがしていたみたいに?
それは…私にもできるかしら?

>>736
あなた…自分が誰なのかわからないの?
それは…記憶喪失…??
何も思い出せないの…?自分の名前すら…。
う〜ん…困ったわね…何かきっかけがあれば、記憶がよみがえるかもしれないけれど…。

>>737
そうね…映画の中のディスピアも強かったけれど、
やっぱりあれは所詮偽者…ね。
本物のディスピアはあんなものじゃなかった…。
でも、私たちの記憶から真に恐ろしいものを探して、
それを具現化して襲い掛かってくるだなんてね…。
ところで、あなたはこれからどうするの?
また一人で1から新生ディスダークを作る気?

>>738
そうかしら?私には特にそういった人はいないけれど…。
あっ…でも…はるかの言っているように、
白金さんは何者なのか、まだよくわかっていないかも…。
気がつけば後ろに立っていたりする、謎多き人ね…。

>>739
あっ、ご…ごめんなさいねみらいさん。
返信に気をとられるあまり、あなたにレスするのを忘れていたわ。
キミマロ…今回はあなたにお礼を言わないとね。
でもあらためてはっきりさせておくけれど、みんな私の大切な友達よ?

>>742 みらいさん
あらためて…ごきげんよう、みらいさん。
ノーブル学園にようこそ。みらいさんは私と同じ中学2年生ね?
あなたたちの活躍は毎週見ているわ。魔法が使えるのはやっぱりうらやましい…。
この間の回…苦手な数学を克服したところとか、
それを応援するリコさんとの友情とか、本当感動したわ!
二人、とっても仲がいいのね。

>>744
プリキュアの音楽ね。
プリンセスプリキュアのものが魔法つかいプリキュアで使われたの?
それは気がつかなかったわね…プリキュアのボーカルベストは聴いたけれど、
サウンドトラックは知らないから…。
今からでも手に入るかしら?

>>745
去年のプリンセスプリキュアの映画のこと?
そうね…暗いっていうのは心細いものね…。
やっぱり明るい光が差しているほうが好きかしら。
でも、そればかりでもいけないのよね。
やさしい月明かりも私はいいと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)