掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

901 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/19(Thu) 21:33
>>747
はるかの言葉にはいつも助けられているわ。
それがたとえ何気なく発した一言でも、
知らず知らずのうちに勇気付けられたり、元気になったり…。
トワの言うとおり、はるかの言葉には力がこもっているのね。きっと。

>>748
物事はいろんな視点で見ないといけないわね。
まあ最初の第一印象も大事なんだけれど、
それだけで何かを決めてしまうのは早計というものね。
人も物も、さまざまな一面を持っているから…。

>>750
不遇キュアですって?
どうして私の名前も入っているのかしら?
私は自分のことを不遇だなんて思ったことは一度もないわよ?
だって私には、こんなにも素敵な仲間たちがいるんですもの。

>>751
まあ…!!なんていうこと…!!
プリキュアに深く尽力してくださった方が、お亡くなりに…?
知らなかったわ…まだまだお若いのに…どうして…。
私にできるのは…ご冥福を祈ること…ね…。

>>753
そうね、意訳だから多少意味合いを違ってとらえても問題ないと思うわ。
こうして思うと、プリキュアにもいろんなキャラソンがあるのね。
私も持っているけれど…もしかして44人のプリキュア全員にあるのかしら?
ぜひ全部聴いてみたいものね。

>>756 トワ
ごきげんよう、トワ。
ホープキングダムで、カナタ王子と一緒に平和に暮らしているようで何よりだわ。
えっ?こちらの世界が恋しくなるときがあるの?
それなら…いつでもこちらにいらっしゃい。歓迎するわよ?
私たちもあなたに会いたいと思うことがよくあるし…。

>>759
私はプリキュア5から見始めたの。
だから初代プリキュアとスプラッシュスターのことはよくわからないのよね…。
それ以降のことだったらだいたいわかるわよ。
でも…私も記憶があいまいになっているわね…ときどき復習しないと…。

>>761
キュアエースの声優さんが寄付活動を?
すばらしいわね。プリキュアとはこうあるべきなのね…。
それなら…私も見習わないと!
私の持っているお金を少しでも寄付しようかしらね。

>>765 はるか
相変わらず元気ね、はるか。
私はというと…最近の暑さにちょっと負けてしまっているかしら…。
あら、私の誕生日覚えていてくれたの?
うふふ、ありがとう。とってもうれしいわ。
あっ、でもわざわざ盛大にお祝いしてくれなくってもいいのよ?
その気持ちだけで十分だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)