掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

903 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/19(Thu) 21:34
>>766
ええ、そう思ったから積極的に話しかけてみたわ。
名無しさんとだけじゃなく、他のプリキュアやクローズとお話できるのも、
ここのいいところよね。
これからももっと仲間が増えてほしいものだわ。

>>768
ネガティブなプリキュア…ええっと…。
それはいないんじゃないのかしら?
だって、ネガティブな性格をしていたら、子供たちに夢と希望を与えるような、
そんな存在には到底なれないもの…。
まあ、一時的にネガティブになることなら誰しもあるでしょうけれど…。

>>771 みらい
えっ?まあたしかにはるかに勉強を教えたことはあるけれど…。
でもそんな大したことではないわよ?
みらいさんもリコさんと同じ、努力の人だと思うの。
そうでないのなら、たとえ最初の数学が赤点だったとしても、
追試で80点以上なんてとれないでしょう?
大丈夫よ。自信持っていいと思うわ。
どうしてもわからないのなら、私にできることはお手伝いするけれどね。

>>775
まあ…そうね、納得だわ。
でもこのランキング、誰が考えたのかしら?
かなりのプリキュア通ね。私たちよりも詳しかったりして…。
プリンセスプリキュアが入っていないのはちょっと残念だけれど。

>>778
どうしてプリキュアの声で叱られたいって思うのかしら…。
よくわからないけれど…おかしなランキングね。
まあそれだけ、プリキュアの声優陣は豪華だっていうことね。
有名な声優さんが多数プリキュアに携わっているわ。

>>782
意識高い系…?
私も初めて聞いた言葉だわ。どんな意味かちょっと調べてみるわね。
…う〜ん、つまりは自意識過剰っていうことかしら?
自己を高く保つのはいいことだけれど、過ぎればそれはうぬぼれにつながるわね…。
プリキュアの中には、そういう存在はいない…はずだわ。

>>783
ギ…ギリギリ…パク…キェア…。
発音しにくいタイトルね…。
ちょっと見てみたんだけれど…これはいったい何なのかしら…?
どこから突っ込めばいいの…?でもよく作れたわね。
削除されなければいいけれど…。

>>785 リコ
ええ、私の誕生日は7月20日よ。
ちょうど夏休みが始まるころなの。
そうなのよ…最近の日本の夏の暑さは異常で…。
とっても暑くなるのよ。熱中症に気をつけないとね。
魔法界にも四季はあるのかしら?

>>793
ええっとこれは…?
う〜ん…ごめんなさい…わからないわ…。
えっ?これで「たかなし」ですって?まあ…。
本当に漢字って難しいわね…考えた人は天才だわ…。

>>796
あ、あああ、あの…その…。
そういう怖い話はやめにしない?
た、たしかにこれから夏になるから、
肝試しとかの季節なんでしょうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)