掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

911 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/20(Fri) 16:04
>>805
うふふ、そうかも知れませんね。
愛と勇気…それはプリキュア共通のテーマですし。
それがプリキュアの強さの秘密といっていいでしょう。
私たちの場合はスマイルプリキュアなので、
「笑顔」がキーワードですけれどね。

>>806
キャンディとモフルンを一緒のお布団で寝かせる、ですか?
それはかわいらしいですね、ほほえましいです。
それにしても、モフルンはとっても活発に動くのですね。
ぬいぐるみであることを忘れてしまいそうです。
それは妖精であるキャンディも同じですけれど。

>>807 クローズ
そうだったのですか…悪には悪なりに大変なこともあるのですね。
ディスピアにそこまで忠実な理由がわかった気がします。
伊達に地獄の底はみていない、ということしょうか。
ええ、プリンセスプリキュアのみならず、ここには大勢のプリキュアがいますから、
彼女たちからはとてもよい刺激を受けています。
ここに男の人はあなただけですけれど…もしかして窮屈に感じたりしていませんか?

>>812 うららさん
そんな…そこまで言っていただけると、なんだか照れてしまいます。
でもありがとうございます。なんだか自信になりますね。
そうなんですか…アイドル兼女優とはすごいですね。
プリキュアの中でも、うららさんは特にエネルギッシュですよね。
えっ?私がスカウトされる…?
いえいえ、私がアイドルだなんて…うららさんほどではありませんよ。

>>816
心が清くないと読めないプリキュア教科書ですか…。
そうですね、個人情報が重要な現代社会ですから、
そのようにしたほうがよいかと…。
でも、すでに悪の手に渡ってしまっているようですが…。

>>818
私がひよこに…?ですか?
魔法でそんなこともできてしまうのですね。
そうですね…かわいいひよこになってみたいとは思うのですが、
ひよこになったところを敵に狙われたなら大変ですよね…。

>>827 みらいさん
そうなんですか、好きこそものの上手なれ、ですね。
興味のあることには積極的に取り組んでいくといいでしょう。
苦手なことは…やはり努力で補うほかないでしょうか。
そうですね…魔法を隠しながら戦わねばならないのは大変ですよね…。
しかもプリキュアであることも伏せておかなければなりませんし。
はい!ぜひ箒に乗ってみたいです!
みなさんで乗せてくれるのでしたら、どうぞよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)