掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

913 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/20(Fri) 16:05
>>875
四葉ありすさんのことですね。
あの方は…本当にやさしい人なのですね。
他人に対し、力を使うことを恐れていた…。
でも、力の使い方は相手を傷つけるためのものではないと気づいたのでしたね。
そして見事、キュアロゼッタになってくれました。

>>876
私もブルーさんは、そんな方には見えません…。
プリキュアをいつも見守っていた方ではありませんか。
もちろん、あの方にも過去にいろいろあったようなのですが、
それでもプリキュアのために尽力してくださった、すばらしい方です。

>>881
それは違うと思います。
悪の組織と戦うのは、私たちプリキュアの意志です。
妖精の国が大変なことになっていて、人間の世界にもその魔の手が迫っている…。
だからこそ、戦うと決めたのです。

>>883 はるかさん
私がみなみさんとよく似ている…ですか?
そんな、私が学園のプリンセスだなんて…。
でも、決して奢ったりはしてはいけないと思うのです。
クローズにも言いましたが…人間とはいつも謙虚でなければいけません。
はるかさんもそうでしょう?
あっ、そうなんですか、もう次の準備をしておかないといけないのですね。
ええ、ぜひ次も作ってください。
私も参加しますからね。

>>887
えっ?桃太郎は男性のはずでは…?
さらにお供の動物と合体する…?
そんな物語でしたっけ…?桃太郎は…?
ま、まあそれはともかく、プリキュアのような存在も出てくるのですね。
一度見てみたいものですね、その桃太郎を。

>>890
はい、そうですよ。
今は5月ですから、それと同じくプリキュアの世界も5月です。
季節に合わせて、私たちの服装も変化していったりしますよね。
もうそろそろ衣替えの時期…夏服を出さないといけません。

>>893 トワさん
そうですか、それではお言葉に甘えて…。
トワさんは、とっても上品な言葉遣いをなさるんですね。
さすがは生まれついてのプリンセスです。
私がプリンセスだなんてそんな、本当まだまだです。
はい、よいところをあなたがたからたくさん学びたいです!
ところでトワさんは、今どのような生活をされているんですか?

>>896
心に愛を…ですか。
そうですね、愛のプリキュアといえばドキドキプリキュアがそうですが、
私たちの心にも、愛は必要ですね。
それなら…たくさんの愛を、みなさんからもらい、
そしてみなさんに分け与えるような…そんなプリキュアになりたいものです。

>>905 みなみさん
はい、私もなんだかみなみさんのことは他人と思えません。
同じ年齢、同じ青のプリキュア、同じような境遇…。
なんだか自分の分身のようです。
うふふ、でもまだまだプリンセスにはなれないしょうけれどね。
みなみさんは、海にお詳しいのでしたね。
海とはいいですよね。そういえば私、海を最近見ていないので…。

>>909
干物妹…?また知らない言葉が…。
外では完璧でも家ではだらしないと…?
う〜ん…私は家でも外でも同じですが…。
でもそうならないよう、気をつけなければいけませんね。

>>910
み、みゆきさん…?
来年のカレンダー、祝日が土曜と重なってしまっているのですね。
だから振り替え休日もないと…。
でもそんなに悲観することもないと思うのですが…。
たしかに休日が減るのはちょっとショックではありますけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)