掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

921 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/21(Sat) 19:48
>>880
まあ、奴はあれ以降プリキュアを上手くサポートしてたからな。
キュアフローラの夢を否定して絶望させたことは叩かれても文句は言えねえが、
そのことにきっちりけじめをつけ、名誉挽回したってことだろう。

>>881
悪の組織が妖精の国の敵ってのは間違っちゃいねえな。
ディスダークはプリンセスプリキュアが覚醒した時には既にホープキングダムを支配していた。
だが、それで済むと思ったら大間違いだぜ。

ディスダークの目的はあらゆる夢を閉ざし、世界を絶望に染めることだ。
もちろん人間界も例外じゃない。
もしプリキュアの邪魔が入らなかったら、今頃はとっくに人間界もホープキングダムもディスピア様のものになってたはずだぜ。

>>882(春野はるか)
フン、相変わらずだな。
あれだけ活躍しておきながらまだ夢が叶っていないとは…
ディスダークとの戦いが終わっても、お前達の夢はこれからも続いていくってことか。

>(そういえば、ドキドキプリキュアにいたよね?女王様。 レジーナ、っていう名前だったかな?)

レジーナ…キングジコチュー娘か。
だがキングの娘ということは、そいつもプリンセスなんじゃねえか?
ジコチューのプリンセスってところだ。

>>886 >>915
もう>>900を超えたか。
この分だと>>1000に到達するのもそう遠くはねえだろうな。
次スレを建てるなら、ここがいつ完走してもいいように準備しておいたほうがいいぜ。

>>890
ああ、その通りだ。
だがどんなに季節が変わっても決して変わらないこともある。
それは侵略者から日常を守るために戦わなければならないってことだぜ。
俺達はいつだってプリキュアを倒し、世界を支配する機会を伺っている。

>>891
そうだ、これが俺の真の狙いだぜ。
キュアフローラの絶望は最高の栄養になった。
奴の絶望を糧に育った茨はプリキュア達の街を覆い、やがて世界を覆い尽す。
夢はどこまでも人を追いつめ、大きければ大きいほど深い絶望を生み出す。
そしてその絶望が、ディスダークの力となるんだぜ。

>>892(紅城トワ)
もちろん良い気分だったぜ。
再びこの世に蘇ったってことは、ディスピア様からもう一度チャンスが与えられたってことだからな。

しかし、ただ蘇ればいいってもんじゃない。
お前という新戦力、それに他の3人も以前とは桁違いに強くなってるはずだ。
下手をすればかませ犬のようにあっけなくやられることだってありえる。
だから万全な体制を整えて出撃したんだが…ちょっとやりすぎちまったみたいだな…ククク…

>>896
そういえば、>>473で聴いた「つよく、優しく、美しく」の歌詞にこんな言葉があったな。

「どんな時も愛から始まるプリキュアです」
「愛する人、愛する世界、守るためなら強くなれます」

プリキュアはこの世界を…夢を本気で愛している。
だからそれを守るために強くなり、全力で戦い抜く。
ヒーローとヒロインの違いはあれ、それは同じかもな。

>>899
キュアフローラに限らず、夢を持ってる奴は大体そういうもんだぜ。
自分の夢を持ち、それに向かって頑張れば頑張るほどわかってくることがある。
その夢を叶えるのは、非常に困難だってことだ。
言っただろう?夢は時に人を絶望の淵へ突き落す悪夢でもあると。
夢を諦めるか…それでもなお夢に向かって突き進むか…
答えを出すためには色々考えなきゃならねえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)