掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

939 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/23(Mon) 21:20
>>867
ヒーローっていうのは、みんなから慕われる存在だって思うんですが、
畏怖の目で見られちゃうと、なんだか親しみがわきませんよね…。
私たちプリキュアもそんなふうにならなければいいんですが…。

>>874
かんにさわる、っていうのは…。
他人をものすごく怒らせてしまうことですね…。
堪忍袋の緒が切れた…そこまでしちゃうんですか?
それは今すぐにでも直さないといけませんね…。

>>875
それは四葉ありすさんが、初めてプリキュアに…。
つまりキュアロゼッタになったときのサブタイトルですね。
ありすさんはいろいろな武道を習っていたので、戦闘面ではかなり強いんですよね!
力は誰かを守るためのものだって…私もそうだなあって思いました。

>>876
う〜ん…そうでしょうか?
私もブルーさんは立派に神様として、
プリキュアを温かく見守って、時には叱咤激励していた、
とってもいい男性だって思うんですが…。
たしかに、過去にはいろいろあったようですけれどね…。

>>881
プリキュアでせ、戦争ですか…?
それはいけないことだって思います!
プリキュアは、みんなに夢と希望を与えるために戦っているんです。
そんな私たちが戦争をする側ではいけません…。

>>883 はるかさん
とびっきり!勇気の扉、気にいっていただけて嬉しいです!
ええ、はるかさんはのぞみさんによく似ていますよ。
だっていつも前向きで明るくって…。
太陽みたいな存在ですからね。
私ものぞみさんのことは大いに尊敬しているんです。
もひろん、はるかさんのこともですよ!
あっ、そうです。次のスレッド、私からもぜひお願いします!

>>887
すっごく可愛い女の子の…も、桃太郎?
女の子でも桃「太郎」なんですね。
さらに…えっ?お供の動物たちと合体…?
最近の桃太郎はすごいんですね…。

>>890
そうですよ、プリキュアの物語も、
ちゃんと季節に合わせて進んでいます。
今は初夏ですが、6月になれば梅雨ということで雨が降るお話もあると思いますね。
そしてその後は…みんなお待ちかねの夏休みです!

>>893 トワさん
ありがとうございますっ!
私、絶対に国民的アイドルになります!
今はまだ下積みをしていますが、いつか必ず明るい舞台に立ちたいです!
トワさんにはお兄さんもいるんですよね。
本当に兄妹そろって上品で、さすが王子様とお姫様だなあって思います。
バイオリン、私も弾いてみたいなあ〜。

>>896
いつも心に愛を、くちびるには歌を…でしたっけ?
そういう言葉がありますよね。
私たちプリキュアも、愛を忘れることなく、
いつだってポジティブにかんばります!

>>905 みなみさん
はいっ!笑顔はアイドル最大の武器ですからね!
プリンセスみたいに上品な笑顔とまではいかないかもしれませんが…。
イルカの友達がいるんですか!わあ〜すごいです!!
ティナっていう名前なんですか。いい名前ですね。
海の生き物の獣医さんになるんですね。さすが海のプリキュアです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)