掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

942 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/24(Tue) 01:00
>>910
が〜ん!来年のカレンダーが大変なことに!
休みが減ってしまってる…これはたしかにさすがのスマイルプリキュアも、
バッドエナジーを浄化できそうにないね…。
う〜ん…今のうちから覚悟しておいたほうがよさそうだね…。

>>913 れいかさん
うんうん…そういうところですよ!
れいかさんのすばらしいところは。
だから誰からも慕われるんだと思いますよ!
私なんて、ちょっとおだてられればすぐ舞い上がっちゃうので…。
はい、次ももちろん作ります!
何かあれば遠慮なくお申し付けください!

>>915
うん!これもみんなのおかげだよ〜!!
プリキュア総合スレッドとしてここを作ったのが去年の9月だから、
一年経たないうちに完走できそうだよね!
もちろん、次も一生懸命がんばるから、みんなよろしくお願いします!

>>916
結婚かあ〜…う〜ん、憧れちゃうなあ…。
えっ?私の結婚願望…?
そっそれは…あの…一応…なんだけれど、
婚約みたいなことはしちゃってるの…そう、カナタと…。
だけどまだはっきり結婚するって決まったわけじゃないんだけれどね。
私の未来…いったいどうなるんだろう??

>>917 >>929
あっ、キュアロゼッタさん!ですよね?
すっご〜い…優しさの中にもかっこよさのある決めゼリフですね!
愛で世界を包めたら…それはとっても素敵なことです。
えっ?お金で世界を制する?それはさすがに違うんじゃあ…。
そうですよね?

>>918
ドキドキプリキュアからのキャラハンでも、いつだって大歓迎するよ!
だってここはプリキュア総合の場所だからね。
ドキドキプリキュアはもちろん私もチェックしたし、
そのほか誰が来たっていいようにしておかないとね。

>>919 みらいさん
ノーブル学園は全寮制の学校だからね。
起きられなくっても、ルームメイトが起こしてくれるよ!
そうだよね〜…本当まだ5月なのに…あ、暑い…。
そういえばこの間魔法学校で一緒だった子達がきたんだよね。
ナシマホウ界でいろいろなことをして楽しそうだったね。
勝木さん…もう何回魔法を見ているんだろうね…あはは…。
うん、はーちゃんにはいつも驚かされてばっかりだね。
ドラゴンの姿になったりもそうなんだけれど、
あの成長スピードがすごいよね!ついこの前まで赤ちゃんだったのに。
あっという間に大人になっちゃったりして…?

>>920
一応私も口癖があるよ?
ステキすぎる〜っ!!っていうのがね。
でもそういえば最近言っていないかも…。
ここで決めなきゃ女がすたる!はスイートプリキュアだね。
響さんのセリフだったかな。

>>921 クローズ
そうだね、私はまだ夢の途中だって思うの。
たしかにグランプリンセスにはなれたんだけれど…一時的なものだったから、
私の夢はまだ叶っていないって…。
そういうクローズには夢ってないの?
あっそうだね、キングジコチューの娘ということは、
女王様じゃなくってプリンセスだね。
かなりわがままなで悪いプリンセスだったけれど…。

>>927
そうだね、周りを傷つけることは簡単…。
それって怖いことだよね…。
でも、仲良くなりたいのならやっぱり優しさがないといけないよね。
あなたは男の人なんだろうけれど、女の子と仲良くしたいのならなおさら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)