掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

946 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/24(Tue) 18:28
>>858
お姉ちゃんと結婚…ね…。
あの、わかっているだろうけれど、
お姉ちゃんと結婚したいっていくらあなたが言ったところで、
お姉ちゃんも結婚したいって言わなければできないのよ?
お姉ちゃんはまだ結婚は考えてないと思うけど?

>>859
ななな、何よ!別にやきもちなんか妬いてないし!
はあ?私と結婚?ま〜た何言い出すのよ…。
い〜い?さっき言ったばかりだけれど、結婚はお互いがその気にならないとできないのよ?
第一私、まだ結婚できる年齢じゃないし…。
お姉ちゃんよりも私が好きっていうのは…素直にうれしい…けど…。

>>860
ラブリーって、キュアラブリーのこと?
たしかにいろんな技を持ってるわよね。
私たち魔法つかいプリキュアも、変身後の衣装の数なら負けてないわよ。
リンクルストーンごとに、いろんな衣装を身にまとうんだから!

>>862
知ってるわよ。「皇居」っていうところでしょ?
でも結界が張られているだなんて聞いたことないけれど?
だとするなら、そこにいればみんな安心だっていうことよね?
何かあったなら皇居に避難しろってこと?
でも…天皇陛下が暮らしている所にお邪魔するのはさすがにどうかと思うけど…?

>>863
だからだめなんだってば〜…。
魔法界とナシマホウ界は、本来相容れないものなのよ?
リンクルストーンがナシマホウ界になかったら、
わざわざ行ったりしないわ。
だけど、危険を冒してでもナシマホウ界に行かなくちゃいけなくて…。
魔法や魔法界のことがばれちゃったら、私も怒られるどころじゃ済まないかも…。

>>864
はあ、ある意味私も胸のキュンキュンと、
そしてドキドキがとまらないわ…。
魔法のことがいつばれちゃうかわかったもんじゃないし…。
この間のはーちゃんのこともそうだし…。
本当に秘密を守れるのかしらね、私たち…。

>>865
そうね、ナシマホウ界に私がいることは知っていても、
プリキュアやっていることはお姉ちゃんにも内緒だわ。
さすがにそこまでは言えないから…。
でも、お姉ちゃんは鋭いから…いつかばれちゃったりして…。

>>866 クローズ
ふ〜ん…夢や希望は絶望を上回った…かあ。
素敵な話だけれど、あなたにとってはやっかいなことこの上なかったでしょうね…。
私やみらいもそうだよ?夢と希望はいつだって持っているから。
そうなんだ、じゃあプリンセスプリキュアのことは認めているのね?
悪役とはいえ、そういうところは潔いじゃない。
もう悪さはしない…というかできない、かしら?

>>867
ヒーローなのに人々から畏怖の目で見られるようになった…?
それは強大な力を持ってしまったから…?
そのヒーローはきっとそんな目で見られるつもりはなかったんでしょうけれど、
なんていうか…皮肉よね…。
力が強大すぎてもいけないってことかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)