掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

948 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/24(Tue) 18:30
>>882 はるか
まあ厳密にいうと、髪の色はお姉ちゃんが青、
そして私は紫なんだけれどね。
まあ、顔は似ているってよく言われるわ。
魔法を使いたいの?それなら魔法界に来る?…なんてね。
箒に乗って空を飛びたいのなら、乗せてあげるわよ?
あっ、ただちゃんとつかまっていてね?落ちたら大変だから…。

>>887
かわいい女の子の桃太郎…?
私もちょっと聞いただけなんだけれど、
桃太郎って男の子じゃないの?
さらに昔話なのに合体してフォームチェンジ?
もしかして、その桃太郎って魔法使い?

>>890
ええ、そうよ。
6月になったら衣替えだから、そこからは私たちも夏服になるわね。
そして夏といえば、プリキュアに何かしらの出来事があって…、
それで強くなるのよね。私たちの場合は何かしら?

>>893 トワ
そうなんだ、兄妹そろってバイオリンを弾くことを夢見ていたなんて素敵ね!
えっ?わ…私も楽器を?
う〜ん…私にもできるかなあ…?
弾きたいと思う気持ちがあればできる…かあ。
それなら勉強と同じくらい努力して、ピアノでもやってみようかな〜?

>>897
そういえば、モフルンの性別って不明だったけれど…。
やっぱそういうからには女の子なのかしらね?
まあ、はーちゃんから見たら、私たちみんなお母さんのようなものだから、
あえてそう言ったのかもしれないけれどね。

>>903 みなみ
そうなのね。あなたのお誕生日は7月20日なんだ。
うん、覚えたわ。ちゃんとお祝いするわね。
最近の夏の暑さは異常…?
ええ、魔法界にも四季はあるわ。
でもナシマホウ界の夏はいったいどのくらい暑いのかしら…?
しっかり暑さ対策をしないと…。

>>909
干物妹…?
私もお姉ちゃんからみたら妹だけれど、
別にそんなふうにはしてないわよ?
まあたしかに、家の外でほどはないけれど…。
私がそんなんだったら、お姉ちゃんまでそう思われてしまいかねないわ。

>>910
こ…このカレンダーは…!!
なんていうこと…祝日がことごとく土曜と重なって…。
う〜ん…これはこれでたしかにバッドエナジーね…。
まあ、こういう年もあるということで…。

>>911 れいか
まああなたほどの存在なら、苦手な科目なんてないかも知れないわね。
私もね、勉強そのものは得意なんだけれど…。
ただ魔法だけが…ね。あはは…。
あなただったら、魔法すら余裕で覚えちゃいそうね。
魔法つかいの資質あるわよ、きっと!なってみる気ない?

>>915
気がつけばもう950…あと少しね。
はるか、次があるのならぜひ作ってほしいわ!
それにしても最近のここの勢いすごいわよね…。
ちょっと来ていないだけでずいぶん伸びているから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)