掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

958 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/24(Tue) 23:57
>>942 はるか

そうなんだ。
いいなぁ…て、よく考えたらリコにわたし起こしてもらってるからそんなに大差無いかな?
でも、一緒のお部屋で生活するのってワクワクもんだよね!

そうそう、補習メイトだね。
すっごく楽しかったよ〜!
それにしても勝木さんの魔法遭遇率は留まることを知らないよ〜。

はーちゃんが大人に…?
わわ、そうだよね! どんどん成長してるしこれじゃあわたし達より大きくなっちゃう?!
ど、どうしよう〜!


>>944

う〜ん…顔、かな?
わたしもよくは分からないんだけどね。
ちょっと変な顔をすると面白いというか…。
う〜ん、ごめん! やっぱりわたしもわからないよ〜!

>>945

そ、そう…かなぁ?
リコも言ってるけど男の人だし…。
お仕事も違うからなぁ…。
似てる…とは思わないかなぁ?

>>974 リコ

リコ…!
うんうん、わたしもリコのいい所いっぱい知ってるもん!
これからもお互いいい所をいっぱい見つけようね!

夏休みかぁ…宿題も出るけどリコも一緒だから今年は早めに終わりそうだね。
キャンプも行きたいな〜お父さんに相談しなきゃ。
夏のお楽しみは山もそうだけど海やお祭りもいいよね。
今年はリコと一緒に回れると思うとすっごくワクワクもんだよ〜!

え? そうなんだ…。
う〜ん…あっ! 魔法学校は実技が多いから宿題が少ないんじゃないかな?
わたし達の方は実技って体育か理科の実験くらいだもん。
だからその分が宿題…なんじゃないかなぁ?

>>955

そういう所なら…!
と思ったけど遠いし入場料かかるしそこでわざわざ使うことも無いかな〜?
それに、魔法使って変なこと起きちゃったらバレちゃうと思うし…。
う〜ん、遊びに行ったとしても勝木さんとか絶対気づきそうだよ〜!

>>957

髪の毛かな?
寝起きだとすぐに跳ねちゃうんだ。
でも、起きるの結構ギリギリになっちゃって結局…。
う〜ん、朝弱いのだけはどうにもならないよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)