掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

962 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/25(Wed) 14:04
>>923
ほう……で、その更なるキャラハンってのは誰なんだ?
プリキュアか?妖精か?それとも、敵幹部か?
何ならお前の所の幹部達をここに送り込んでもいいんだぜ。

>>927
果たしてそうかな?
確かにキュアスカーレットみたいにガードが堅い奴もいるが、
中にはキュアフローラみたいに簡単に騙される奴もいるぜ?
ちょっと夢を褒めたくらいで心を許したりするからああいうことになるんだぜ。(38話)

>>928
4時間30分とは随分長い時間だな。
プリキュアを観るのが楽しみなのはわかるが、睡眠はしっかりとっておいたほうがいいんじゃねえか?
でなければ魔法つかいプリキュアが始まる前にくたばっちまうぜ?

>>930
闇の魔法つかいの幹部・スパルダが倒されたか。
まさかあいつが最初に退場するとは予想外だったぜ。
だが、スパルダが使っていた魔法の杖や蜘蛛が残っていたところを見ると、
俺のように復活する可能性はあるな。
まだまだ油断は禁物だぜ。

>>938(春日野うらら)
まあ、これを悪用する気はないから安心しろ。
お前達の情報が手に入ったくらいで倒せる相手だとは思っていない。
数々の戦いを乗り越え、世界の平和を守り抜いた伝説の戦士だもんな。

>(ブンビーさんみたいな人、いたりしますか?)

ディスダークでそれに当てはまるのは、多分シャットだな。
見てくれや性格は全く違うと思うが、境遇が似てると言う奴が多いようだ。
一部では「二代目ブンビーさん」なんて呼ばれてるらしいぜ。

>>942(春野はるか)
俺にはねえな、そんなもん。
そもそも夢は俺達が奪おうとしたものだぜ。
お前達が邪魔しなければ、今頃全ての夢が絶望に閉ざされ、
世界はディスダークのものになってたはずだったんだがな。

>(かなりわがままなで悪いプリンセスだったけれど…。)

そりゃそうだろう。
何せジコチューのプリンセスだからな。
まあ今は改心したようだが、原因はやはりキュアハートか…?

>>946(十六夜リコ)
ああ…特にキュアフローラが絶望から立ち上がってきた時は参ったぜ…(39話)
夢を見失って絶望し、もう戦うことすらできなくなっていたはずだったんだが、
まさか自力で夢を取り戻してくるとは…

キュアフローラはその時こう言った…「痛いのも苦しいのも全部受け止めて、私はプリンセスになる」ってな。
それは自分で決めた以上、どんな困難があっても絶対に夢を諦めないって意味だぜ。
そうまでして叶えたい夢、お前にもあるのか?

>>951(朝比奈みらい)
なるほどな、お前達2人だけじゃなく、その妖精達も含めて魔法つかいプリキュアってわけか。
キュアフローラ達の傍にもパフ、アロマとかいう妖精がいる。
そして>>879で話した七瀬ゆい…こいつらも含めてプリンセスプリキュアなんだろう。

ところでお前達、敵幹部を1人倒したそうだな。
そいつの名はスパルダ…だったか?

>>957
もちろん夢だぜ。
人間共は叶えることが非常に困難で絶望を生み出すものであると知りながら何故夢を持つのか…
プリンセスプリキュアは何故自分の夢だけじゃなく、他人の夢を守るためにあそこまで戦えるのか…色々とな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)