掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

972 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/25(Wed) 23:55
>>844
へえ〜最終回とかキュアフローラが復活した回はともかく、
みなみんの回も好きなんだ〜。
あのときのみなみん、かっこよかったよね〜。
その次の話はあたしの回なんだけどさ…それはどう思ったかな?

>>845
あっ、それってあたしたちが目指すべきものじゃない?
人が喜ぶことをして自分も大きくなれたらいいよね!
とはいうものの…具体的に何をすればいいのかな〜?
う〜ん…真のプリンセスを目指すのは難しいね…。

>>853
好きな童話?そうだなあ…。
あたしもシンデレラかな?ごく普通の女の子が、
プリンセスになっちゃうだなんてあこがれるよ。
あ…でも童話って言うのは実は怖い一面もあるんだよね。
なんでもシンデレラは、2番目のお母さんを殺してしまったって聞いたことあるよ。

>>856 リコりん
そうなんだ、じゃああたしもモデルらしくなってきたかな?
でもね、やっぱりまだまだだって思うんだ。
あたしの目指すのは、トップモデルである母をこえることなんだからね。
えっ?魔法界にいけばあたしも魔法が使えるの?
だったら行きたい!
…と、いいたいところなんだけれど、忙しいからちょっと無理かな〜?う〜ん…。

>>860
あたしも技は4つもってるけど、
さすがにラブリーの多さにはかなわないなあ〜。
モードエレガントになったり、クリスタルプリンセスロッドを使ったり、
プリンセスプリキュア全体で見ればいろいろあるんだけれどね。

>>866 クローズ
そうなんだ、ディスダークもいろいろあるのね。
あのときのあなたは、素直に強かったよ。
ディスピアの力を受け継いだからには、やっぱり新生ディスダークを作るの?
うん、その後もあなたが復活するまでにいろいろあったんだよ。
でも結果だけ見れば、仲間が増えたわけだからオッケーだよね。

>>867
強大な力を持ちすぎて、畏怖の目で見られるようになった…?
ヒーローなのに?それはちょっと重い話だね…。
ヒーローだったら、みんなから慕われる存在なのに、
距離を置かれちゃったら…なんかいやだよね…。

>>869 みらいっち
あはは、あたしのことも自由に呼んでいいよ?
こういう性格だからさ、相手のこと愛称で呼ぶのがすっかり定着しちゃって…。
え〜っ?あたしがお姉さんに見える?そうかな〜?
あたしのほうが年下なのに、そこまで言われると…どうしよう…。
うん、箒で空を飛んでみたいな!
空の上は寒そうだから、最近暑いけれど暖かい格好しなきゃ…かあ。
わかったわ。今度連れてってね!

>>872
ロックと対戦したときも、本当大変だったなあ…。
今まであたしたちのドレスアップキーを奪ってくるなんてなかったから、
冗談抜きにやばかったよね…。
でも結果的に倒せてよかった。そんなロックだけれど、
生まれ変わった姿はけっこうかわいいよね。
これからはまっとうに生きていってほしいな。

>>874
もうほかのみんなが言ってるけれど、
どんな人にも「これをされたら怒る」っていうのがあるんだよ。
それがかんにさわるってこと。
周りにいやがられる…う〜ん、場の空気を読んでいないとか?
でもそれだってみんなできるとは限らないもんね…どうしよう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)