掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 02:57
1億人のビリーへリントンに囲まれたバルログの鎮守府。
特定の艦娘を悪し様に罵るバルログに秘書艦の翔鶴も愛想をつかし、
もはや同僚を侮辱された艦娘達も迎撃命令に従わない。

仕方なく自力でビリー迎撃に単身出撃するバルログ。
流石にその腕は確かで100人ほどまではビリーを切り刻んだ。
しかし所詮多勢に無勢。
ついに彼のスタミナも尽きる頃、得意の跳躍も1億人のビリーを飛び越えられず…

ビリーの海に飲み込まれたバルログの悲鳴が

「ヒョーッ!!(悲)」

と響いたのだった… それがバルログ提督の(ノンケとしての)最後だった。


 翔鶴 「バカな人…」

その哀れな最後に秘書官が浮かべてくれた僅かな涙。
それを知れば少しはホモ地獄に落ちた彼の魂も救われるのかもしれない。

(完)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)