掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

243 名前:バルログ ◆EVnHC8wo 投稿日:2016/04/05(Tue) 07:50
>>211
認めないも何も・・・この世で私が一番美しくて強い事には変わりはないのだから仕方あるまい。
>>212 EU軍兵士
私が他人に喧嘩を売っているのではなく、他人が私に喧嘩を売っているのだろうが!
貴様も己の事を棚に上げて私に喧嘩を売っているつもりか?え?
>>213
貴様も私の事が気に召さぬのならこのスレ内で書き込むな!貴様等の様な批判厨がこのスレ内で書き込むなどお門違いだ!
>>216
フン、くだらん。この世で一番美しき私を批判しておきながら美的要素の欠片も無い醜き怪獣共を愛する奴等など、所詮只の性的倒錯のキモデブ専ゲイ男共よ。
>>217
これと言うのも貴様等の様なろくに空気も読めず礼儀もわきまえない醜き批判厨の輩が多いからだろうが!貴様も何でもかんでも貴様自身の事を棚に上げて私に当て付けるんじゃない!この無礼者めが!
>>218
冷やかしなら帰れ!正直言って迷惑だ!此処は貴様等の様な礼儀知らずの批判厨が来る所ではない。命が惜しくば速やかに消え失せろ!
>>219
これは私が意図的に批判厨を呼び集めているのではない。そう言う輩ばかりがこのスレに来訪するのが実情なだけだ。
>>220
どうせ貴様等の様な醜き批判厨が立てたスレも忌まわしき糞スレだろうから人の事は言えまい。
>>221>>222
誰が引き籠りだ?誰が?一体私がいつ引き籠ったんだ?え?その様な下らぬガセネタを信用するなど、所詮貴様等も批判するしか脳の無い只の醜きクズ人間だな。
>>224
私はもうシャドルーを引退したのだから、今はもう悪役ではないぞ。勘違いするなよ下衆共が。
>>226
もういい。好きにしろ。但し、この私の鉤爪だけはどんなに必死にお願いしても絶対に貸してやれぬぞ!
>>228 破沙羅提督
ほう。貴様があの首斬り破沙羅か。とうとう貴様も提督に着任出来たのか。見事なまでの出世振りだな。
まあそれはそうと、最近、あの【北上】とか言う多摩型三番艦の醜き重雷装巡洋艦が実は深海棲艦側が送り込んだスパイだと言う情報を入手してだな、現時点では奴を捜索中なのだが、貴様の方であの北上とやらを見つけ出してくれぬか?なぁに、報酬は惜しまんよ。
>>230
貴様、一体何を勘違いしている。このバルログ様がその様な無粋な行動を取る訳が無かろうが!
>>231
ほほう。只の一介の名無しの者がよくぞここまで人の事を見下してくれたものだな。
そう言う貴様は万が一私と直接対決した場合、この私を倒す自身でもあるのかね?ん?どうなんだ?
>>234
私がウィザーとか言う何処の馬の骨とも分からぬ輩に劣る筈が無かろうが!全く、寝言は北上を始末してからにしろ!
>>235
勝手に私を死人扱いするんじゃない馬鹿者!
>>236
何を愚かな。この世で私と直接対決して勝てる者が存在する訳が無かろうが!
>>240 偽翔鶴
貴様、翔鶴の偽者か?影武者に用は無い。直ちに消え失せろ!
>>242
貴様、目が見えないのか?現に私は此処にいるだろうが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)