掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

1 名前:バルログ 投稿日:2015/10/07(Wed) 12:39
私の名は【バルログ】。元々、私は秘密結社シャドルーの元・幹部であったが、あの醜悪なる忌まわしき深海棲艦をこの世から一掃する為に悪の秘密結社から足を洗って軍将校に転身した。
尚、本日を持って数多くの艦娘達が所属している横須賀鎮守府に着任とする。私はこの世で一番美しく、そしてこの世で一番強い【鎮守府の貴公子】だ!
尚、このスレ内での書き込み利用者は艦娘だろうが格闘家だろうが美しき者であればあえてキャラのジャンルは問わぬ。振るって参加するが良い!

584 名前:バルログ ◆bc6HhUK. 投稿日:2016/10/03(Mon) 23:03
フン…舞台が醜ければ集う演者も醜い。
そして私を除く演者は、己の醜さに気付いていない…
嘆かわしい。
この芝居…すぐにでも終わらせてやろう。

ヒョォゥ…ヒャァォウ!
(後方に一歩引き、爪を伸ばした!)【スカイハイクロー】

>>575
その「痛み」こそ至上だ。
この世で最も美しい私に爪で刺し貫かれる痛み
…特にあの娘…キャミィが悶える姿は心が掻き乱される。

(爪の先端を舐める)…クク…君にその「痛み」が
どれほど素晴らしいものか、教えて差し上げよう…

>>576
…気にならないわけが無いだろう。
おぞましい顔、薄汚く醜い豚がそのまま二本足になったような男が
この私に唾を飛ばしながら濁音を流しているあの光景!
思い出させるなっ…同じ空間にいたことを振り返る都度、身の毛がよだつ!

>>577
…品性の欠片も無い口調、己の醜さにも気付けぬ貧弱な頭脳。
そんな者には真の美しさなど理解出来ぬのも当然。
影武者にもなれぬ哀れな駒め、私の名を捨て舞台から降りろ。
美しい私の顔に泥を塗り、ストリートファイターの名誉を傷つけ
無関係な艦隊娘とやらを巻き込んだ貴様は、この私の手にかかり地獄に堕ちるのだ!


585 名前:バルログ ◆bc6HhUK. 投稿日:2016/10/03(Mon) 23:21
>>578
何ら心配することは無い。
演目は既に半分を過ぎている…後は観客である名無し達が
私の偽物を徹底的に追放(スルー)すると言う条件を飲み、
協力するだけで終わるのだから。
私の華麗なる幕引き…御覧に入れよう。

>>579
この舞台に今まで何人、醜い偽者が現れたか
数えてみるのもいいだろう…
全て私の美しさを引き立てる小道具に過ぎないのだからな。

>>580
野次を飛ばすのは結構だが、飛ばされる方が花…。
野に咲く花にしたくないのであれば視界に入れず
私の目前で私の爪によって惨めに引き裂かれていく様を楽しむが良い。
奴の矜持を引き裂いてやるのだ…クク…

>>581
私に賭けるのは当然のこと…だが残念ながらそのジンバブエ$は
2015年6月11日をもって廃止になっている。
アメリカの$に変えて賭けるが良い。

>>582
…恐ろしいまでの気を発するこいつが…
また私の前に現れたというのか!
あってはならない…こんな醜い存在が最強を誇り
この舞台で最も美しいなどと!

>>583
クク…逃げるのならば今の内だ。
越境行為をした偽者にかわってお詫びしよう。
その詫びとして去る者は追わぬ。
己の領地へ帰り、その身を花として思う存分散らせてくるのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)