掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

595 名前:豪鬼 ◆0WClSiR6 投稿日:2016/10/06(Thu) 20:29
>>586
あやつは己を最も美しき者と考え、「美しき者に傷があってはならぬ」という思想の持ち主。
その彼奴が、「己の価値を下げる」ような真似などせぬ事は明白。
あやつの思想は理解できぬが、自傷行為もまた然り。
己の手で、己が身を害するは弱者の振る舞い……単なる「逃げ」に過ぎぬ。


>>587
あやつが気に入る闘士となれば……恐らく、あの“春麗”なる娘であろう。
我は“美”なぞに興味はないが、あの小娘の蹴りは見事。
花拳繍腿でなく、しなやかさの中にも力強さがある。
されど、あやつでは我と死合うには足りぬ。
やはり、我に届きうるはあの小童(リュウ)か……。

>>591
仮面の小童の名を騙りし愚者か……
あやつの如き輩など、我が眼中には無し。

>>592 バルログ
否。いつの世も、闘争を生き残るはただ強者のみ。
美など、血で血を洗う戦の絶えぬ修羅道においては不純物に過ぎぬわ。
如何に美しき者とて、極限まで極まりし一撃の前には無力……只の“醜き肉塊”と化すのみ。
故に、美など我には無用の長物。
互いを喰らい合う獣が如く、ただ死力を尽くし拳を奮う。これぞ闘争の……死合いの醍醐味よ。

>>593
……美醜などという価値観に囚われる様は、小蟲の如しと言っても過言ではあるまい。所詮、あやつも只人ということよ。
されど……あやつとていずれ、修羅どもの道に踏み入るやもしれぬ。可能性は低くとも、闘争の世界に身を置いておるのだからな。

>>594
仮面の小童への問いか……
彼奴の美への拘りなど、微塵の興味も無し。
惰弱な価値観に囚われし者なぞ、死合うに値せぬ。尤もあやつには、囚われておるという自覚も無いのであろうが。
……されど、彼奴の紛い物に比ぶれば幾らか増しというものよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)