掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

625 名前:バルログ ◆bc6HhUK. 投稿日:2016/10/20(Thu) 22:48
>>618
…ああ、あのテリー・ボガードと言うアメリカ人の弟か。
何だ…まだ背景になってはいなかったか。
貴様の知り合いのボブとやら、ファイターとして戦わなくなったどころか
舞台の背で手を振るだけの絵になったそうだな、フッ…飛んだ笑い種だ。
その残影拳も対戦相手に嫌悪感を抱かせるしかない作品限定の裏技。
長年に渡り磨き抜かれた私の美しいフライングバルセロナアタックに比べ
随分と地味な技に進化…いや、退化しているものだ。

しかし貴様のその、美形会議と称した影の薄いむさ苦しい男の集団が
何故か大元から気に入られたようだ…。
我が美とは無縁の代物だが、そこだけは認めてやろう。

>>619 八神庵
この、威圧感の欠片もない顔だけの男が八神庵だと…?
フン…吐血したサムライに濡れ衣を着せられる姿は滑稽だな。

>貴様は、ストリートファイターシリーズのバルログ?何故CAPCOMの格ゲーキャラが……って、ここは美形会議の会場ではないではないか!

ぐっ…き、貴様らっ…揃いも揃ってこの私の華麗なる舞台と
私の美しい名を冠した看板に気付かなかったと言うのかっ…!
この私の優雅な舞、曲線美に気付かないとは…
…そうか、醜い者の目に私の美は眩しすぎると言うことか。

フッ…ならば仕方ない。
会議と言わず円卓を囲むのだ…美の頂点に相応しい者が誰か
世に知らしめる為、最後の晩餐を開く!

…さあ、来訪を歓迎しよう。
食前酒として、美しい者が散らす血の雨をご賞味あれ…ヒョー!
(舞台の幕をバネに、爪を前に出し前方に飛んで行った!)

>>622
…何を言うかと思えば。
美を追求する私に説教など。
私の美しさを理解出来ぬ者は去れ。
醜い者に慈悲など不要だ…!

>>623
フッ…ハッハッハ!
ああ、ついらしくもなく笑ってしまったが…牛がかわいそうとは。
つまり牛以下の存在…世にあってはならない恥ずべきファイターだな…クク…!
醜い者に相応しい死に場所を与えてやらねばな…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)