掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

736 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2016/12/16(Fri) 12:20
では今日の返答を開始する。

>>733
了解だ。誰だって対空砲火に当たって撃墜されるのは嫌だからな。

確か敵軽巡のツ級クラスは対空砲火が熾烈で未帰還機の何割かが彼奴らしい。
奴は見かけたら真っ先に撃沈すべきだろうな。奴を仕留めたら対空砲火は弱くなるはずだ。

>>734葉隠提督>>735戦艦娘

何だ何だ?お嬢さん一体どうしたんだ?

>>735「提督が前線にでようとしたので連れ戻しているんですよ」

前線に出ようとする提督を見たのは始めてだな。
提督が前線に出たら誰が後方から指揮するんだ?この提督はそれを分かっているのか?

>>735「すいませんね提督が迷惑を掛けてしまって、私から良く言っておきますよ」

あの提督は>>735の戦艦娘からボロクソに説教されるのは間違いないな。
提督なら提督らしく後方で艦娘達の指揮を取ってもらいたいものだが。

てか人間が海に浮かべて深海棲艦と戦えるのか?あの提督まさか本気だったのか?
だったらあの提督は人間ではない可能性が・・・・?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)