掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

76 名前:バルログ ◆EVnHC8wo 投稿日:2015/11/10(Tue) 07:40
>>69
あれは「スペイン忍術」と言ってな、幼少時代から私が習得した流派だ。

>>71
まあ、フラメンコは我が国の伝統的な民族舞踊だからな。少なくとも嫌いではないな。

>>72
まあ、数多くの艦娘達との交流を交わすのも一興だと思ってな。
特にその艦娘の容姿や体格が美しければ大歓迎だ。

>>73
まあ、艦娘達とて元は只の人間だったからな。内部機能は普通の人間と変わりはあるまい。

>>74 バイソン
ククク・・・そうか。貴様、金だけではなく女も欲しいのか。まあ、我が秘書艦の翔鶴以外の艦娘達なら条件次第で貸してやれなくもないが。
まずはこの写真に写ってある醜き艦娘に注目して頂きたいのだが、この写真に写ってある醜き艦娘は「北上」と言ってな、球磨型三番艦の重雷装備洋艦なのだが、最近、我が軍の上層部からその「北上」とか言う醜き艦娘の正体が実は深海棲艦側が我が鎮守府に送り込んだスパイだと言う情報を入手してな、現在は行方を眩ましており捜索中だ。
そこで貴様に一つ頼みたい事があるのだが、その「北上」とやらを貴様の手で確保し、始末して欲しい。勿論、礼は惜しまぬ上に貴様の望みも叶えてやるつもりだが、あの「北上」とやらを貴様の方で思う存分好きなだけなぶり殺してやるがいい!フハハハハ!
あ、それと、これはその依頼の際の前金だ。とりあえず300億ドル入っているが、もし貴様の方で北上の抹殺を無事遂行出来た場合は礼金として700億ドル贈呈の上、翔鶴以外の艦娘の貸し出しも許可して差し上げよう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)