掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

843 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:43
返答を開始するぜ。

>>840
ちょっと待てそれを言うならドイツやイタリアの艦娘を見てみろ、普通に日本語喋っているしペラペラだぜ?
アイオワやサラだってそうだ、日本語を普通に喋れているぜ?
日本人だって英語美味い人がいるだろ?そういう事だ。

俺が日本語ペラペラな理由?カンタンさ、勉強したんだ

回答:勉強したからさ。

>>841
尿が出ないと言っているのか?
だとしたらすぐにそこの専門の病院に行くべきだ
尿が詰まると死ぬらしいぜ?今すぐ病院行って来い、それか明日にでもすぐ行って来い。

回答:一度病院へ行くべきだ、尿意がしないというのなら何かの病気の可能性がある

>>842

激しいほうだな、俺はあんなクズ野郎を見たのはあの戦争の時以来だからな、感情的になってしまったのはすまない

あれは確かあの戦争の時だったな...その時は1945年辺りだったかな、これは覚えている
あれは日本の本土の上空だった・・・俺と仲間たちは日本を空襲しに行ったんだ
何の任務かは忘れたが、とにかく任務も達成したし帰投しようとしたんだ

そうしたら突然、俺の仲間がこう言ったんだ「暇つぶしにジャップでも殺すか」ってな
俺はあいつの言っていることがよく分からなかった
あいつはそう言った瞬間、低空に降下して学校の外にいた子供を機銃で掃射しやがったんだ
俺はやめろとあいつに言ったが、あいつはやめなかった、外にいる子供たちに12.7ミリを掃射をしやがった....民間人にだぜ!?

生身の人間が12.7ミリ弾を喰らうとどうなると思う?バラバラになるんだよ、手足がちぎれてな
俺の仲間はそれを民間人、しかも子供に撃ちやがったんだ、子供にだぜ?信じられるか?
外にいる子供たちが全員動かなくなるまで撃ち続けた俺の仲間はこう言いやがったんだ「子ザルのミート・パテの出来上がりだ」と大笑いして言いやがった
非常にムナクソが悪くなったね、こいつを後ろから落としてやりたいと思ったな、だが俺は「あいつが日本機に撃墜されますように」と祈っておいた
味方を撃っちまったら軍法会議もんだからな
この時程味方を撃墜してやりたいと思ったことはないよ
まあそいつ何時頃の任務か忘れたけど日本機に落とされたんだけどね、ザマーミロだ!

悪い>>842!昔のことをつい話しちまった!
暗い話したお詫びに安い居酒屋でも行こうぜ!
やっと金が少し溜まったんだよ!
今日は俺と飲もうぜ!

回答:感情の起伏はかなり激しい方だな

では返答終了だ!俺はタレの付いたターキーを食べていよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)