掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

884 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/01/26(Thu) 16:47
あーやっと熱が下がったよ、まったく酷い目に合った・・・

>>881駆逐イ級

分かったから大人しくしていてくれ、何もしないならゲームしたりカップ麺食ってもいいから 
今更だがそもそもお前何で普通に喋れているんだ?
深海棲艦の駆逐艦は普通は喋れないはずだぞ、他にお前以外にも喋れる奴がいるのか?


回答:何にもしない限りここにいて構わない

>>882
その人はいわゆる声優さんか
艦娘の声優は全員が女性なはずだが男性が演じて大丈夫なのかな?
その声優さんは女性の声を出せるらしいが・・・

それってどういうサプライズだよ・・・?
>>882はその声優さんに艦娘を演じてもらいたいのか?
だとしたら、どの艦娘を演じてほしいんだ?
俺は・・・・

回答:>>882はその声優さんに誰を演じてもらいたいんだ?
   

>>883

お前頭おかしいんじゃないか?

回答:頭の病院でも行ったらどうだ?


少し返答が雑になってしまった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)