掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

904 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/01/29(Sun) 18:01
>>899
ああ、あのビッグ7の戦艦だっけ
長門ってながもんとも読むんだよな?
それって漢字間違いとは違うの?
ってそれ本人の前で言って大丈夫な愛称なのか?
本人が嫌ならやめるべきだろうな

俺の国ではその戦艦はナガトとは言われているがながもんという名では言われていないぜ

>>901
美味いよなぁあれ、>>901は何のカップ麺にしてんだ?w
俺のお勧めは麺職人だw醤油と味噌が美味いんだw

ただ毎日食いすぎるなよ?それで体が悪くなった奴がいるから気を付けろよ?
カップ麺は美味いが食いすぎには注意だ
>>901は食いすぎないようにな?

回答:カップ麺は美味いが食べ過ぎに注意

>>902

(艦載機の状態で哨戒飛行中)
あれは他鎮守府の艦娘達だな、捕虜を一か所に集めているようだが様子がおかしいな
何だ...?あいつら砲を捕虜に向けているぞ・・・?
何か言っているようだな...無線の周波を合わせてみるか・・・

戦艦娘「捕虜はいりません、全員殺してしまいなさい」

信じられねえ・・・こいつら捕虜を殺す気か?!やめさせなければ!

そこのお嬢さん達待ちやがれ!捕虜を殺すなんて何考えてやがるんだ!?

戦艦娘「貴方はどこの鎮守府の所属ですか?まあいいですそんな事は、貴方の言う通り化け物共を始末をしようとしているだけです」

それがサムライの国の艦娘がする事なのかい!?降伏した敵を殺す事が!?
俺はそんなのサムライとは認めないぞ!

戦艦娘「深海棲艦に慈悲はいりません、貴方はそこで大人しく見ていなさい」
おい馬鹿!やめろ!捕虜を殺したらこっちの捕虜も殺されちまうぞ!!

(処刑される寸前、他鎮守府の艦娘が捕虜の前に躍り出た)

大和「そこの艦娘、待ちなさい!!
我ら死力を尽くして民を守る存在であれど、非道を行うものではないはずです。
戦意を失い降ったものを手にかけるのは、人の道に外れます。」

戦艦娘「邪魔が入ったわね...チッ..」

何処の艦娘かは知らねえがありがとよ!おかげで捕虜が殺されるのを防げたぜ!

>>903

903が言っているそのキャラ調べたぜ、あれどう見ても女じゃねーか!!
あれが男だって?服装も顔も女だろ!え?あれでも男?
....最近のキャラはよく分からん・・・・

それとそのドイツ艦、ありゃ普通に女に見えるぞ、だってスカート履いてるじゃないか?

回答:最近のキャラはあまりよく分からんな
   最近の男性キャラってスカートでも履いてるのか?

返答終了だ。誤字脱字があったら指摘を頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)