掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

926 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/02/06(Mon) 22:23
返答をするぞ、これが続くかどうかは名無しさんの書き込みによって決まるぞ

>>922 偵察機

電文ありがとよ、内容はなんだ・・・?どれどれ・・・

これはどういったないようだ?艦娘が沢山いた?
それでこの世のものではない顔をして主砲を乱射しながらアイオワとサラを探していた・・・?
申し訳ないが電文の意味が分からん、これは何を言いたいんだ?
どうしてその艦娘達はアイオワとサラトガを探しながら主砲を乱射しているんだ?

.....何か嫌な予感がするな、その海域へ飛んでみて様子を探ってみよう
>>922、その場所は?....分かった その場所に艦娘達がいるんだな、すぐに向かう

ベアキャット、ワイルドキャット、アベンジャー、万が一の為に機銃を装填してくれ
それと爆弾かロケット弾を搭載しろ、運動性が落ちないギリギリの量だ

ベアキャット「了解です」
ワイルドキャット「本格的☆実戦♪」
アベンジャー「了解だ、ヘルキャットの旦那」

俺は5インチロケット4発と250lb爆弾を2つのみにする
重武装では艦娘達が艦載機を持っていたら逃げ切れん

それとイ級....お前は待機だ、お前が来ても殺されるだけだ、待機していろ、分かったな?

日本の艦娘が俺の所の艦娘を理由もなしに攻撃するのはありえないはずだ...一体何が・・?
その場所に行けば分かるだろう....この任務終わったらアイスにミルク入れたのでも食べるかな・・・

>>922の海域へ直行した)


回答:理由もなしにアイオワとサラトガを攻撃しないはずだ
   この世の顔をしていないという事は深海棲艦と別の何かか?
   行ってみればあいつらの様子が分かるだろう

>>923>>925は回答できる日に必ず回答する、今日はこれだけしか返答できないが申し訳ない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)