掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

973 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/03/08(Wed) 11:52
次スレは>>990超えたあたりから立てよう
それにしても寒いな、鼻水が出るようになっちまった..


>>968
何処かの鎮守府が奇襲に成功でもしたのか?おめでたいね

...そう言えばその暗号、パールハーバーを空襲した日本機が流した電文か....
何で日本はパールハーバーを攻撃しちまったんだ?
パールハーバーさえしなけりゃあ、米国と日本の戦争が避けられたのかもしれないのによ・・・・

回答:その暗号は....パールハーバーが攻撃された時の日本が打った電文か...


>>970 怪しいおっさん

世界の半分だって?お前だけで管理しているのか?
俺はそんな広い土地はいらないんだ、俺はここの鎮守府だけで十分さ
仮に貰ったとしてもそんな広大な土地は俺だけでは維持できないからお断りさせてもらうぜ

それと、どうしてお前の味方になる必要があるんだ?
生憎俺は明らかに怪しい奴と手を組むつもりはないんでな

返答:世界の半分?いらないね


>>971
共産主義を信仰している人に言う事?
今すぐそんな馬鹿な考えを変えるべきだ、利用されて捨て駒にされるぞ

何で嫌いかって?連中のやり方を調べれば誰だって大嫌いになると思うね
連中の考えはこうだ

・働いても同じ給料
・従わないやつは処刑(粛清)
・私有財産を認めない
・解放とか言いながら軍事侵攻、虐殺をする

こんな奴等を誰が好きになると思う?
それでも好きだというならそいつは都合の悪いことは耳を塞ぐ愚か者だ

回答:悪いことは言わない、共産主義を信じるなんて馬鹿な事はやめるべきだ


返答終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)