掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

990 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/03/16(Thu) 12:07
ニューヨーク辺りで大規模な寒波なようだな、地面が凍っちまって外にすら出れないようだ・・・

では返答を開始するぜ。

>>983

寝る前にゲームか?どんなゲームやってるのかは知らんが、早く寝るべきだ
夜中にゲームばっかしてると、不眠症になっちまったり朝に起きるのが大変だぜ?
悪いこと言わないから程々にしておけ、体を壊す前にな

返答:夜中にゲームは控えるべきだ、朝起きるのが辛いぞ?

>>987
巨大化になったらか?あー....俺にはどうすべきかが思いつかないね
日本の彼方此方の建物をぶっ壊しちまってどっかの無人島に放逐されてしまうんじゃねえかと思うな、昔話のようにな
それか軍による総攻撃を受けて死ぬかだなw

小さくなったら?踏まれる危険性が出てくるから、迂闊に外には出れないな
あと犬や猫も危険だな、踏まれたり食べられたりする可能性があるからな...
ただ潜入したりするのが楽になるなwソリッド・スネークみたいになw

どっちかを選ぶかとしたら、俺は小さくなれるほうだなw危険は段違いに跳ね上がるがなw

回答:デカくなれるのは遠慮して小さくなれるほうでいい

>>988 イ級
な?分かっただろ?連中は自分とは違う思想の奴等は殺してもいいと考えてるからな
あいつらはクレイジーな連中共の集まりさ、関わるとロクな目に合わないぜ
関わったらサツ(警察)の話に付き合う羽目になるかもしれねえからな

そういやイ級、どっかのサイトで見たんだがよ、コミュニズム(共産主義)を""ゴミニスト""って言っているサイトがあったんだw
””ゴミニズム””だってよwあいつらにお似合いの名前だと思わねえか?w

回答:共産主義と共産主義者には関わらんことだ ロクな目に合わないぜ

>>989
その中の三つだとしたら格闘のゲームが欲しいね
日本の艦娘はプロレスやボクシングやレスリング、SUMOUをするらしいと噂で聞いたんだ
俺は日本の艦娘が格闘技している所を見てみたいんだが、出るだろうか?
出たら出たらで俺んとこでも話題になりそうだなw

....何だその顔!?俺今変なこと言ったか?w

回答:その中でなら格闘だな

次スレもう立てるべきだろうか?
名無しさんが立てて欲しいといったら俺は立てるが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)