掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

117 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/22(Thu) 20:11
ポケモンXY最終回ありがと〜!(どんどんパフパフ)
遅れちゃった…ごめんなさい。でもお祝いはしたかった!
返事は追いつかないから最近のにするね。

>>112
恋のライバル!?
セレナもサトシのことすきだから、どっちを応援しちゃおうか。
ううん、普通にはなすだけならセレナもミルフィも仲がいいからだいじょうぶだね!

>>113
かいおーが?伝説のポケモン?
雨か晴れかどっちがいい?ってこと?
それならあたしはぐらーどん!フシギソウと天気の相性がいいから!

>>114
家族だったら顔も似るよ?
ほら、ポケモンだってみんなおんなじ顔に見えるでしょ?
飾りとか色が違うとべつに見えるけど、もとはみんなおんなじ!
おしゃれは普段の自分と違う自分をたのしむためなんだよ。

>>115
普段はピンク!トライポカロンの時はどんな色でも好き!
おしゃれは普段の自分と違う自分をたのしむためなんだよ。
だから何色にでも染まれるようにあたしはトライポカロンをたのしみたい!

>>116
ユリーカももう少しおとなになったらポケモンも持てるよ!
あたしは最近もらったばっかり。だからあんまり威張れないんだけど。
ユリーカもトレーナーになってポケモンの楽しさを早く知ってほしいな!


>>111セレナ
やっと来れた…。ごめ〜ん!おくれちゃった!
約束は覚えてたから、間に合ってよかったけど…心配かけちゃってごめん!
ポケモンXY最終回のお祝いだよね?あたしはセレナにがんばってってファンレターを送るね。
セレナ、これからがんばって!応援してる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)