掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

133 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/26(Mon) 23:19
>>129
それって… マサラタウンにあったよね?
うん、覚えてる! 小さい頃サマーキャンプでマサラタウンに行った事があるから!
最初はすごく後悔したわ だって足を怪我したり道に迷ったり…。
でも 偶然サトシに会って、助けてもらって……
その時なの 私のまっしろだった心に色が塗られたのは…
って、わ、私は何を言ってるのかしらっ///

>>130
へ〜 そうなんだ!
たしかにピカチュウの言ってる事って なんとなく分かる気がするわ。
それに、テールナーやヤンチャムの言いたい事もなんとなく分かる…
だってずっと一緒に過ごしてるんだもん、当然よね!
だけど どうしてニャースは人間の言葉を話せるの?
あなたなら理由を知ってそうね。

>>131
おはよー! ふふ、朝の6時から元気いっぱいね!
初回は、あなた達の地方で言う『すぺしゃる放送』みたいだから楽しみにしててね♪
この旅がこれからどうなって行くのか 私には想像もできないけど
何があっても、サトシ達と最後まで楽しくやっていきたいな。

>>132サナ
サナー! ああ…ごめんね、気を遣わせちゃって…。
うん サナがやりたいようにやってくれたら良いと思う。
ここって厳しいルールじゃなかったから
答えたい質問が付いた時だけ返事するのでもいいと思うし。

(ウルップさんもあたしと同じ…追い付けないのが理由だったりして)
そ、それは……
私がはりきり過ぎて進みすぎちゃったのがいけないのね…。
今よりもっとペースを落すとか、どうしたらいいんだろう……?
せめてウルップさんが、一度でもいいからここに来て 何か言ってくれればいいんだけど〜…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)