掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

137 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/28(Wed) 19:06
あれ…?ウルップさん…?

>>134
あたしはアサメタウン!
なんだかよく解らないんだけど…懐かしい感じがするから!
違う世界のあたしってセレナの妹みたいになってるって聞いたんだ
ここ(アニメ)のあたしと逆にあってるよね〜?
きっと違う世界のあたしのお気に入りの町なんだよ。

>>135
ホルビーにはとってもなついてるんだよね?
やっぱり同じノーマルポケモンだからかな〜
あたしのフシギソウ…昔はフシギダネだったんだけど
この子もちょっとわがままだったけど、色んな人と出会って少しずつ治ってるよ。
だからセレナのイーブイも、たくさんの出会いで人見知りも治るよ!

>>136ウルップさん
こんばんは!はじめまして、サナです!
遅れちゃってごめんなさい。スレッド建ててありがとうございます!
体調はあたしも悪かったんです…お礼を忘れて本当にごめんなさい。
スレッドの進行はセレナと相談してみますね。あたしから伝えておきます。
ウルップさんは最後のジム戦の時にまた顔を出して下さいね?

>>133セレナ
ウルップさん来たって!
あたしは…本当はウルップさんと同じで体調悪かったんだ
あたしも進行スピード遅れるから、セレナもあたしのこと気にしないで。
今はどんなに進行が遅れても200まで返すことにしたんだ。
今のこのレス番号から200まで!あたしはこれでいくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)