掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

141 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/28(Wed) 23:28
>>134
お勧めかぁ、うーん… マサラタウンの事はサマーキャンプ以外はよく覚えてないの…。
カロス地方のお勧めっていう事なら やっぱりミアレシティかな
街が大きくてお店もいっぱいあるの 何度行っても迷っちゃうくらい!
それにプリズムタワーもとっても美しくて、いつも観光客で賑わってるのよ!
あと、パルファム宮殿も立派で豪華よね。
あんな素敵な場所で大切な人と花火を見たりする事ができれば、きっと忘れられない思い出になるわ…!

>>135
そ、そうね…… 私もそこは一番気にしてるんだけど…
でもあまり無理をさせても仕方がないし 少しずつ慣れていってもらうしかないんじゃないかな…。
私だって 人前に出て何かをしたりするのは正直得意じゃないっていうか
最初はすごく緊張してたんだけど、夢中にやってる内に少しずつ気にならなくなったんだ。
だからイーブイもきっと大丈夫!
それに、イーブイって本当に素敵なダンスを踊るのよ
あのダンスをみんなに見せないなんて、もったいなすぎるもの!

>>136ウルップさん
来てくれてありがとうございます! 体調が悪かったんですね。
でも話ができて安心しました 無理して来させたみたいで、ごめんなさい…。
ううん、無責任なんてとんでもないです!
だって ウルップさんがここを作ってくれたお陰で
今の私がいるんだし、サナ達とも出会えて こんなに楽しくやれるんだから!
ウルップさんにはとっても感謝しています!
またいつでも、自分の家のように帰って来てくださいね♪

>>137サナ
うん、来てくれたね! これで、ようやく私達も正式に認められた気がする!
サナも体調が悪かったの? うん…無理してまでやるものじゃないから
サナのやり易いようにやったら良いと思う。
私は、サナがいてくれるっていう その事だけで充分心強いから!
それに 私だってこの先都合が悪くなって、あまり来れなくなる事もあるかも知れないけど…
どうなっても一緒に助け合ってやっていこうね。

(あたしはアサメタウン!)
うんうん、アサメもすごく良い街だよね。
私もあの街から旅立ったから感じるんだ、旅立つ時の感動みたいな…
これから何かとっても素敵な出会いとか楽しい事がありそうな気がして
なんだか楽しくなっちゃう! サトシにとってのマサラタウンもそんな感じなのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)