掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

150 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/30(Fri) 23:58
>>143
ウルップさんの声かぁ …え、てらそまま…?
えっと、ごめーん 私、その人達の事知らなくて…、カントー地方の人かしら?
でもウルップさんの声なら、とぼけてそうでしっかりしてて
年相応に貫禄があって、でも穏やかみたいな
そんな感じの声をしてるんじゃないかなぁ… 私の勝手な想像なんだけどね。

>>144
あっ、進化したんだ! おめでとー!!
そういえばティエルノもライチュウを連れてたわね
ピカチュウよりも一回り大きいんだよね うん、こっちも凄く可愛い!
それはそうと、あなたの語尾なんだけど……
もしかして あなたも○○チュウの仲間?

>>145
そっか〜 進化するのに道具が必要なポケモンもいるのね!
私のテールナーは道具を使わないで進化できたから良かったけど
イーブイは道具が必要だったりとか、種類によって色んなパターンがあるのねー
でも まだ何に進化させようかも決めてないから、今は必要ないかな。
進化に必要な石とかって、なかなか見つからない貴重品なんでしょ?
それに 中には交換とか逆さにするとか、珍しい進化方法もあるみたいだし
それでも進化させたいトレーナーは大変そうだわ。

>>146
見たわ! ウルップさん映ってたわね!
ポケモン達に囲まれて、とても優しそうな表情してたね。
それにしても あのウルップさんのいた森の中のような不思議な場所はどこなのかしら?
エイセツシティではないみたいだけど
もしかして、私達もこれからあそこに行けるのかな!?

>>147
ロケット団…そんな悪者が只者じゃないって認めるぐらい、サトシのピカチュウが凄いって事よね!
でもポケモンはポケモンだけじゃ強くなれないんでしょ?
サトシと一緒にたくさんの事を経験してきたから、あそこまで強くなれたのよね。
そんな二人の絆を裂いてまで人のポケモンを盗ろうとするなんて
ロケット団って本当に許せないわ!

>>148サナ
大丈夫? 体の調子が良くない時は無理しないで。
ううん、わざわざ伝えに来てくれて私の方こそありがとう!
私もそんなに急いでドンドン進もうと思ってるわけでもないんだけど
自分でも無理しない程度にやって行こうと思ってるから
サナも無理はしないで、体調の良い時に思いっきり楽しもうね♪

>>149
分からない… でも本当、気になる事でいっぱいよね。
その赤い変な服装の人達はロケット団とは違うみたいだけど
見るからに悪者っていう感じだったわ…
プニちゃんもすごく嫌がってたみたいだし、絶対あの人達にプニちゃんを渡したらいけないと思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)