掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

153 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:57
そういえば今日はハロウィンなんだね
おかしくれなきゃイタズラするぞ(♪)

なーんてね!あはは
あ!遅れちゃったけど
>>118のセレナから貰ったケーキ!おいしかった〜!
セレナ!ありがとう!

>>138
サメハダーに食べられそうになったこと?あたしはないよ?
でもトロバは気を付けてないとありそう…。だってトロバだし…。
なんかドジだったりするんだよね、トロバ。

>>139
え〜!そ、そんな
ウルップさんはまだ最後のジム戦終わってないよ?
休むのはまだ早いんじゃないかな?
もうちょっと見ててあげてもいいって思う!

>>140
終わりがあって、また新しい冒険が始まるんだね
そうだよ!ポケモンは終わってないよ!
心機一転でこれからのポケモンXY&Z!よろしくね!

>>150セレナ
ごめんねセレナ…あたし、最後までいられないかも…
でもこれってセレナのせいじゃないから大丈夫だからね!
サトシとかシトロンも来たら盛り上がるねって、
あたしはそれまでの………なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)