掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

155 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/31(Sat) 21:46
今日はハロウィンかぁ…
それじゃあ お菓子でも配っちゃおうかな!

>>151
ううん 私なんてまだまだ全然、知らない事だらけだから
いつもサトシやシトロンに教えてもらってばかりなの。
でもね 旅に出たばかりの頃に比べて、今ではけっこうポケモンの事も分かるようになってきたわ
ポケモンの事が凄く好きになってきたし、もっともっと他のポケモンの事も知りたい!
この先も色んな場所を冒険して、新しいポケモンに出会えると思うととっても楽しみなの!

>>152
あなたは…… >>83で話題に出てた元ジムリーダーの人ね?
ジョーイさんの顔の見分けが付くぐらいジョーイさんのファンみたいだけど
ドクターになりたいのは、もしかしてジョーイさんに会うのが目的なんじゃ……?
なんてね 純粋にポケモンの怪我の治療とかして助けたいんだよね。
凄く素敵な夢だと思う なれるように頑張って下さいね!
……それよりも 随分と長い空白だけど、どうかしたの?

>>153サナ
ハッピーハロウィンね、サナ! つ【クッキー】
ええ…! そんな、最後までいられないなんて…
私のせいなんて言われたら泣いてしまいそう……。
サトシとかシトロンも来たらって、そりゃあ勿論盛り上がると思うけど
悲しいくらいに来る気配が感じられないし…。
最後だなんていわないで、定期的じゃなくてもいいから顔を出して欲しいの
私一人だけになったら 色々と無理があると思うわ…

>>154
あなたは>>139さん? あなたの事は一度スルーしちゃったけど
だって 休んでて下さいなんて人に言われたら
せっかく来ようと思っても、来づらくなるんじゃないかと思ったから…。
でも ウルップさんの事を心配して言ってくれたんだよね。
私も、スルーしちゃってごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)