掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

182 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/11/09(Mon) 21:31
>>180
フシギソウ!はっぱカッター!
(はっぱカッターで縄を切断、落ちてくるセレナをつるを伸ばしクッションにし救出)

セレナ!!だいじょうぶ?今の人ってだあれ?
……え!プニちゃんがさらわれたの!?
たいへん!助けにいかなきゃ!セレナ、いこう!


だって ともだちだもん!!


>>171 >>172
この人がプニちゃんをさらった犯人!?
だめだもん、人のポケモン勝手にとっちゃ!
ティエルノもトロバも!セレナを助けにいこう!

>>176
もちろんあるよ!
あたしはセレナと一緒にトライポカロンで勝負が残ってるから!
ティエルノだってトロバだってまたどこかで会えるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)