掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

190 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/11/10(Tue) 21:02
あたしはゆっくり返していくよ〜

>>146
うん!ウルップさん新OP出演おめでと〜!
カロス地方最後のジムリーダーだもん!かっこよく戦って!
ここのウルップさんも、エイセツジムの時には顔出してね♪

>>147
そうなの?サトシのピカチュウは強いって思ってたけど、そんな秘密があったなんて!
ティエルノのライチュウもびっくりしてたんじゃないかな〜
これがサトシとピカチュウの強さなんだね!あたしもフシギソウともっと仲良くなろうっと!

>>149
赤いスーツを着てた人?昨日の>>180でいたよね?
なにをやってる人なんだろうね?あたしも気になる!
セレナも言ってたけど、なんか絶対プニちゃんを渡しちゃいけない気がするよ。

>>186
そうだよ!あたしたち、ずっと友達!
それにトライポカロンでまた会うって約束したし、もうだいじょうぶ!
シトロンも駆け付けてくれるんだよね?あたしもよかった〜って思う!
本当は…ちょっと怖くなって…。でもセレナが優しくって本当によかった!

もうすぐ200だけど200で終わるって意味じゃないからね?
200までの返事を答えるって意味。じゃあまたね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)