掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

222 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/11/20(Fri) 23:19
昨日さぁ
ちらっと見に来たら変な絵が貼られてたみたいだけど、今日来たらなくなってるのね。
誰かが見守ってくれてて消してくれたのかな もしかしてウルップさんだったりして!


>>218
うーん… たしかにゴーストタイプは薄気味悪く感じる時もあるけど
ポケモンはポケモンよね〜、ゲンガーだって凄く可愛らしいと思うわ!
でも この前立ち寄った「こわいイエ」の時みたいに、狙って怖がらそうとしてきたら
やっぱり怖くなっちゃうわ あの時は相手の正体も分からなかったし…。

…だけどユリーカだけは全然平気だったみたいね?
お兄さんのシトロンはあんなに怖がっていたのに… ユリーカの肝っ玉が羨ましくなるよねー。


>>219
デルタテリジウムっていうのは恐竜なの?
進化した後で素早さ120っていうのは物凄く高い数値なんじゃないかしら。
私はあまり詳しくないけど、サトシのルチャブルでさえ118だから、それ以上ってコトになるわ!
それなら先手を取って先に相手を倒すコトが簡単にできそうね!
そのかわり、岩・地面は弱点が多いから、倒せないとやられちゃうのね…。

ところで、あなたも化石とか古代の生き物とか好きそうね?
ごめんなさい、私には化石なんてただの石ころにしか見えないから……。


>>220
……いや、ダメでしょ。 そんなコトしちゃ!
ポケモンバトルは、お互いが正々堂々と戦うから楽しいんでしょ?
そういう所を狙って攻撃するなんていけないわ。

まぁ、たまーに… 急所に当たったりするコトもあるけれど…
あれは狙ってやってるワケじゃないからセーフよね…。


>>221
ポケモンって、可愛い外見をしていても強力な技を使えるのがいたりとか
あまり見た目と能力って関係ないのかも知れないわね。
大きい方が強いってコトもないしね。
私はサナのフシギバナが草タイプだと聞いて驚いたわ。
見た目的に最初大きなカメかと思ったから… でも、たしかに背中に花が咲いてるのよね。


>>222
えーと… その人って誰かしら…?
そんな事件があったなんて知らなかった、たしかに可哀相よね…。
早くその事件の真相が解明されるといいんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)