掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

273 名前:トロバ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/11/25(Wed) 22:45
今日はぼくが答えますね!

>>165
わ〜!あなたとイーブイ達はとても仲がいいんですね!
そうだ!記念に写真を撮りましょう!
お忘れですか?ぼくはハクダンジム戦後にカメラにはまったんです。
それじゃあ記念に撮りますよ!
笑顔を大事に!シャッターチャンスです!(パシャリ)

>>167
色違いヒンバスレベル99ですか!
セレナ、よかったですね!
進化するときっとセレナのように綺麗になるんでしょうね。(ポー)
あ…!いえ、何でもないです////

>>169
セレナがイーブイハウスと…面白い事を言ってますね
セレナもイーブイを持っていますから、イーブイ好き同志
惹かれあうものがあるのでしょうか。う〜ん羨ましい!
ぼくもセレナと一緒に…、いえやっぱり何でもないです。////

>>267 セレナ
サナの事、ありがとうございます!
次のトライポカロンまでの間、会えなくなりますからね。
短い間でしたけど…サナは楽しかったようです。
セレナが優しい人で本当によかったと言っていましたよ。
セレナ、ありがとうございました。

>>269
そうですね、シトロンが来ると思うのでその意見は賛成です
それにしてもシトロン…一度はなしをしてみたかったです…。
なんか、ぼくと似ている雰囲気があって…ははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)