掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

282 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/11/26(Thu) 23:57
>>270
なに? いきなり算数の話?
それってたしか、偶数と整数って言うんじゃなかったっけ
ぐう算と奇算? あはは… なんか、びみょ〜に違うみたいだけど
間違いは誰にだってあるでしょ、笑いものにしちゃいけないわよ…。

>>271
それって、ペラップを模した玩具?
それとも、ポケモンのペラップそのものを売ってるのかしら?
どっちにしても、好きな言葉を覚えさせられるのは面白そう!

日常の挨拶を覚えさるだけでも楽しそうだけど
つっこみの言葉を覚えさせて漫才のマネをしてみたり
本人の前では恥ずかしくて言えない告白の言葉を覚えさせて、代わりに告白してもらったり…なんて///
使い道はたくさんありそうね、ふふふふ…!

>>272
そうなんだぁ… オーレ地方かぁ…。
シャドーにダークポケモンなんて初めて聞いたわ、そんなコトがあったなんて…
たしに、そういう理由なら相手のポケモンをゲットするしかなさそう…。
そして、そのためのスナッチマシンなのね!

まぁ どんなモノでも使う人が良い人なら正しい使い方をするモノなのよね。
そのマシンを持っていたのがその人達じゃなくて、悪い人達だったら逆に利用されていたかも知れないもの。

>>273 トロバ
こちらこそお礼を言いたいわ、サナと一緒に花火が見られるなんて凄く楽しみ!
次のトライポカロンも楽しみね!その時にはサナのフシギソウも花を咲かせていたりして…!
私が優しい人? そ、そうかな…? 私も旅に出て少しは大人になれたのかも…。

>(進化するときっとセレナのように綺麗になるんでしょうね。(ポー))
>(ぼくもセレナと一緒に…、いえやっぱり何でもないです。////)
ふふ、もうトロバったら…!
私なんか、おだてたって何も出ないんだから でも、ありがとう♪

>(そうですね、シトロンが来ると思うのでその意見は賛成です)
うんそうなの、シトロンが今月中には来れるって話だからね。
でももう11月も終わりが近いのに来てないんだよね… 何かあったのかなぁ。
何かあったとしても、せめて顔出しだけでもしてくれると嬉しいんだけど。
だけど、シトロンは真面目で約束は必ず守る人だもん、心配はしてないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)