掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

309 名前:トロバ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/11/28(Sat) 22:06
すみません、今日は返事ができないと思うので挨拶だけです。

>>282 セレナ
ありがとうございます!
では12月の最後の日にサナが200までの返事に答え
最後に花火をあげにいきますね!
シトロンとは入れ違いになるかのうせいが高いですが
シトロンにもきっと花火は見えるはずです!

明日はティエルノ、明後日はサナが来ると思うのでお願いしますね。
ではぼくからの返事はここまでです。
返事が多くて大変そうですが、それだけセレナはみんなから愛されていると言うことでしょう。
ぼくも応援しています!ではまたいつか会いましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)