掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

315 名前:ティエルノ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/11/29(Sun) 19:34
続きだよ!

>>176
この質問はサナが答えてたよ!

>>177
カントー地方か、行ってみたいねえ
ボク達がもらったゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネは
もとはカントー地方の初めの三匹だったんだってねえ。
そんなステキな三匹とカントー地方の冒険が出来たらきっと旅も楽しくなるだろうねえ。
おっと、まずはカロス地方の冒険が先だったよ!
カロス地方の冒険が終わってから…カントー地方の冒険もしてみたいねえ。

>>179
ミアレシティはボクも行った事があったよ!
あそこは街が大きくて大変だったけど、でも楽しかったよ
そうそう、シトロンはあの時いなかったけど
変わりに変なロボットがいて、勝ってジムバッジをてにいれたよ。
あのロボットも結構強かったなあ。

>>184
ええええ!?プニちゃんかい!?
それはちょっとだめなんじゃないかなあ
セレナの事も心配だし…赤スーツの軍団の事もあるし…
ひょっとして、プニちゃんはすごい秘密が隠されているポケモンなのかな?
サトシのピカチュウもよくロケット団に狙われてるみたいだったからねえ。

>>185
あっはっは、喧嘩するほど仲がいいっていうよ
ボク達も一度はサトシ達とバトルする事があったからねえ
サナとセレナはトライポカロンでお互いライバルだけど
前に一緒になってダブルバトルをしてる事もあったよ。
仲がいいから喧嘩もできるのさ!悪い事でもないよ。

>>188
水族館といったらコウジンタウンだねえ
伝説のコイキングがいるとかいないとか、そんな話もあったような
ボクはいつか最強のダンスユニットを造るのが夢さ!
きみも夢に向かってがんばっておくれ!


オーライ!ボクの返事はここまでだよ!
明日が最終日か、最後はサナが来るよ!
それじゃあセレナ!またいつか!ボクもその時が来るのを楽しみにしてる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)