掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

319 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/11/29(Sun) 21:53
>>309>>313>>315 トロバ&ティエルノ
そう…、12月最後の日にサナが200までを答えて、花火をあげるのね!
凄く素敵だと思うわ! 今年最後で最高の思い出が作れそう!
質問が多いのは、応援してもらってると思うととても素晴らしいコトだけど
シトロンが来ても、質問の多さに戸惑っちゃうかも…
だから、来週あたりからは一日の返事は5件までとかにしようかと思ってるの。

>(前のセレナも可愛かったけど、服が変わっても今のセレナも可愛い〜!)
あ、ありがとう… もう、ティエルノったら相変わらずそんな…。
でも、やっぱり女の子ははっきり褒めてもらった方が嬉しいものだから
そういうのって良いコトだと思う。 ね、サトシもそう思わない?

>(はっきりとした目的が解るまではうかつな行動はしない方がいいかもねえ)
>(ひょっとして、プニちゃんはすごい秘密が隠されているポケモンなのかな?)
うん、そうね。
あの軍団はプラターヌ博士でさえ知らないプニちゃんのコトを、何か知ってるみたいだし…。
とにかく少しずつでも、プニちゃんの事をよく理解してあげなくちゃね
そうじゃないとプニちゃんを守るコトもできないような気がするの。


>>310
こんな所に野生のズバットが…!?
とにかく助けなくちゃ! ヤンチャム!ストーンエッジでズバットを追い払って!

…大丈夫? 傷はたいしたコトないみたいだから安心して。
ハンカチを貸してあげるから、これで血を拭いたらいいわ。


>>311
ウソ……!? サトシが女の子に顔を赤くしてたって…!!
ああああ… で、でもそんなの男の子なら誰だってあるわよね…
別に好きとかじゃなくても、照れたら誰だって赤くなったりするものだし……。

…へ? 今はもうそんなコトがない…?
たしかにそうかも… 私、サトシが女の子相手に赤くなってるトコなんて見たコトないし…。
って、ポケモンに目覚めた!!?
うう… 否定できないかも…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)