掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

338 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/01(Tue) 00:37
あら、サナに… わぁ!シトロンも来てくれてたのね!
こういうのってなんだかドラマチックでいいわね…!
最初はサナとシトロン宛に返事をするわね。

>>328-330 サナ
おっちょこちょいって… ええ…?
だって、トロバが>>309で12月の最後の日って言ってるでしょう?
だから私はてっきり… まぁ、どっちでもいいわ!

>(セレナのイーブイは…ニンフィアだったらお揃いになるよね!)
そっかぁ、ニンフィアにしたら別の世界のサナとお揃いになるのね。
私も、実はイーブイが進化するのなら、ニンフィアになりそうな気がしてならないの。
その理由は秘密だけどね?

>(セレナ!短い間だったけどいっぱいお話ししてくれてありがとう!)
ううん、本当… こちらこそお礼を言いたいくらいだわ!
まだココに参加したばかりの頃、サナが来てくれて本当に良かったと思う。
私一人しか返事してないっていう状況でも、サナがいてくれて凄く心強かったもの!
だから、サナが来なくなるようなコトを言った時は、少しだけ慌てちゃったけど…
でも、最後こういうカタチで区切りがつけられて本当に良かった!

>>333-334
わぁ……! すごい… 綺麗…!!!

でも不思議…
なんだか以前にもこんなコトがあったような気がするわ。ふふ…。
今の花火はシトロンにも見えてたかしら…。
うん、やっと来てくれたんだもん、一緒に頑張っていきたい!
またねサナ、今度は次のトライポカロンで会おうね!


>>336 シトロン
ああっ、シトロン! 来てくれたのね!
もう、11月最後の日に来るなんて、ちょっとだけ心配しちゃったわ…。
呼ぶもなにも… ココはみんなで作り上げる場所なんだから、遠慮なんてしなくていいのよ。
これからよろしくね。フフ、頼りにしてるからね。

>(進行速度ですが、僕は今のままがいいと思います。)
そう…? まぁ、シトロンがいいのなら、今のままで行くわね。
ただ、今日はちょっと5件までにさせてもらおうかな…。
本当は名無しの人をあまり待たせたくはないんだけど、色々あって…。
明日はもう少したくさん返事できると思うけど。

そうね。スランプになったり、何か事情があって来れなくなるコトがあるかも…
そうなったら、なるべく早く伝えるようにするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)