掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

354 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/02(Wed) 21:11
わあ、せっかく歓迎していただけたので、答えましょう!
本当にうれしいですね。皆さん、ありがとうございます。

>>338〈セレナ〉
本当にギリギリでしたし、心配をかけて、すみません。
みんなで作り上げる‥‥そうですよね、ありがとう。
フッフッフ、頼られましょう!僕におまかせください!!
あはは、もちろんです。僕もがんばりますから。

〔進行速度の件〕
僕の場合、たびたびレスとばしもあるでしょうけど。
それは速さではなく、降り幅の大きさと自己管理です。
なので、セレナが自身を責める必要はありません。
〔今日は5件まで〕
とてもやさしい名無しさんがいるので、大丈夫ですよ。
本当にすごくて、僕は何度もたすけてもらいました。
不安とかすぐ見抜くんです。それに、僕もいますからね!

>>343さん
か、歓迎の言葉!?こ、これは、夢??痛っ!現実だ。
まさか、こんなに早く?感激で涙が‥‥グスン。
うわああ〜〜ん!ううっ、なんてやさしいのでしょう!!

お、おちつきました。あれ?まだ言ってません!?
コホン!‥‥おひさしぶりです。それから、ただいま。
受け入れてもらえる喜び、ありがとうございます。

はい!あらためて、参加してよかったと思いました。


>>344さん
あっ!あなたもですね、紹介しようとした矢先に発見。
まさに、グットタイミングですよ!やさしい名無しさん。
どうやら、大丈夫だったようなので、よかったです。
暖かい気持ちになるでしょう、うれしくなりました!!

>>337さん
えっ?それ、コイの王さま!ではなくポケモンの??
うーん。やっぱりそんな話は聞いたことがありませんね。
名前からと言えば、ヤドキングもいるでしょう。
まだいますよ、キングラーやキングドラ、他にも‥‥。
タイプがちがいますけど、ニドキングやケッキング。

>>340さん
はい。セレナも言うとおり、今は学校に行ってません。
とはいえ、すこしはべんきょうもできますからね?
僕に聞いてくる時があるので、教えたこともありますよ。
学ぶことへの意欲から、覚えはいいほうかと。
きっとステキなポケモントレーナーになれるでしょう。
あの!今の、ユリーカにはヒミツにしてください。
そんな気がするだけで、やっぱり確信はないんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)