掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

358 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/02(Wed) 23:26
>>353
うーん… たしかに悪臭を持ってるポケモンとか、ゴミ箱を漁るポケモンはちょっと……
で、でも…! 嫌いっていうワケじゃないのよ。
ちゃんと清潔にしてくれれば大丈夫だし、匂いだって香水とかで誤魔化せるわ!

それに、どんなポケモンだってポケパルレで接してると
とっても可愛くて愛しくなっちゃうもの
ベトベトンもマタドガスも、きっと愛せるわ!


>>354 シトロン
ふふ、きっとシトロンのコトだから、月末まで間に合わせようとして必死に頑張ってたんだろうな
頑張ってる姿 なんとなく想像がついちゃうかも、でもちゃんと間に合ったんだもん、さすがよね!
うん、とっても頼りにしてるわ! これで食事の心配もいらないし? ポケモンの知識もばっちりよね!
あとはサトシも来てくれるといいんだけど……?

>(それは速さではなく、降り幅の大きさと自己管理です。)
ふり幅の大きさと自己管理… む、難しい…けど、なんとなく分かったわ…!
とりあえず、私は気にしないで進んでも、シトロンは大丈夫っていう意味よね…?
良かった、気持ちも楽になったわ!

本当ね、優しい名無しさんがいると思う。
シトロンも何度も助けられたんだ? 人と人との触れ合いって感じで素敵ね!


>>355
へぇー、エスパーなんてカッコいい!ゴジカさんみたいね!
スプーンまげ…? もっと凄いコトをするのかと思ったけど、随分と定番なのね…。
だけどスプーンを曲げるのも凄いよね、うん、見せて!

>(ぐぐぐ・・・ばきっ)

…へ? ど、どうしたの…? もしかして折れちゃった?
エスパーの力が強すぎたのかな… ってゆーか、手を使わないでスプーンを折れるなんて凄い!


>>356
えっ、そうなんだ!?
あなたどうしてこれからどうなるか知ってるの? も、もしかして未来予知?
でも、またサンペイと出会えるって、ちょっと楽しみかも。
サンペイはゲッコウガを連れていたわよね。
ケロマツだったサトシのゲコガシラが進化したのもその時だったし
今度もゲッコウガに進化するきっかけみたいなモノが来そうじゃない?
進化の瞬間が見られたら、とても感激だわ!

今日の返事終了ね!
おやすみー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)