掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

37 名前:22 投稿日:2015/10/11(Sun) 23:31
>>25
よし判った、まずは俺の事から説明しよう。

俺には媚態無効化能力と言って、(本人の意図はさて置き)メロメロや誘惑、可愛さで油断する
類いの技、「アイドルのの必殺技の効果のうち、物理ダメージ以外全部を」防ぐことが出来る能力を持っている。
まあ、媚態等をスルーする俺を俺が勝手にそう称しているだけだがな。
俺を簡単にときめかせる者はいない、そう思っていた。

お前さんはある時フォッコを模した服を着たな。
あの時だった、簡単に惚れることの無い俺が一瞬惚れたのは。
後日、俺は三度惚れてしまった。
お菓子の衣装、初めて優勝したトライポカロンのフリーパフォーマンスの衣装、
そして、例のナース衣装だ。
媚態無効化能力の耐久値が減るだけで済んでいるが(次の日回復している)、
この能力を貫通する程の魅力を前にした時は…どうなるのだろうな…。

っと、くだらない話だったな。返しに困ったらスルーしてくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)