掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

1 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:59
ここはあれだよ、タイトル通りだよ
おまえらのあれに答えてやるよ

ルールはあれだな、あんまりお堅くしてもあれなんで
10chの規約に従ってくれりゃそれでいい

38 名前:ティエルノ&サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/11(Sun) 23:47
ティエルノ「オーライ!参加の許可が出たからボクが答えていこう!」

サナ「ティエるん!がんばって!」

>>33
ティエルノ「ボクは来たよ!」

サナ「ティエルノはサマーキャンプ以来の再会だね☆」

ティエルノ「んんっ?トロバっちがいないみたいだけど?」

サナ「トロバは到着がまだだって!」

>>34
ティエルノ「せ、セレナのスカートがめくれ…!?」

サナ「ティエるん!みちゃダメ〜」

39 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/11(Sun) 23:57
ティエるんはちょっと戻ったよ

>>35
そんな大会があるんだ!
セレナのイーブイなら出られそうだね
あたしも出てみたかったな〜

>>36
あたしは賑やかしで来るよ♪
あたしもティエルノもトロバも
みーんなセレナにむちゅうだからね!

>>37
ティエルノ「セレナが可愛いってことだね!」

サナ「話しをうまくまとめちゃった!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)