掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

383 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/05(Sat) 22:28
皆さん、すみません!僕は2か3日のペースでしょう。
1週間に最低でも7問くらい答えたいと思ってます。

>>358〈セレナ〉
もしかして、セレナも確認をしてくれたんですか?
宣言を守れたり、僕も気持ちのきりかえになりましたよ。
なんとかですけどね。励んだと、わかりますか。
流石?そんな大したことは‥‥いやー、てれますねー!
これも親切な名無しさんの助言や声援のおかげです。

あはは、食事の心配って。すこし意外な気がしました。
サトシの影響ですかね?でも、すごくうれしいです。
ですよね!?僕の知識も、きっとお役にたてるでしょう。
たしかに。サトシが来れば、さらに楽しそうです。

セレナも気づきましたか。僕は心が暖かくなるんです。
人と人の触れ合い、そうそれです!ステキですよね。

〔進行速度〕
はい。セレナが無理をしないなら、大丈夫ですよ。
あっ!休むことはあっても辞めるつもりはありません。
念のために言いました。安心してくださいね?


>>371
ありがとう、シトロイド。いつもすごくたすかってます。
家の手伝いもよくかんばってくれてるんでしょう?
パパも喜んでるんですから、すごく感謝してるんですよ!
僕はキミを造ったこと、本当に誇りに思います。
そうだ、異常のチェック!メンテナンスをしなくては。

>>380さん
あなたのやさしさも暖かい、ありがとうございます。
そうですね、風邪をひかないように気をつけましょうか。
温かいものや暖まる食事など、工夫が必要かと。
はい!サトシたちの健康管理もバッチリにしたいです!!
とりあえず、今は紅茶を。あの、あなたもどうですか。
せっかくなので一緒にと思ったのですが、ダメでした?

>>349さん
自信を持つのはどうかと。本当は、危険ですからね?
たしかに僕は、とくに電気タイプを好んでますけど‥‥。
その、あびたいと思ってる訳ではありません。
とはいえ、じつは、僕も耐えたことがあったんですよ。
サトシのピカチュウの10万ボルトをくらいました。
ヒヨクシティで、らくらく山登りマシンを使ったら‥‥。
僕がわるいんですけど、僕にヒットしたんです。
そういえば、ひらいしんの特性だとウワサがあるとか。
ルクシオの放電がピカチュウやフォッコに当たらず。
たしかに全体で味方にも、という技だったんですけどね。
でもそこは、ちょっとちがってたりしますよ。

>>356さん
それを言うと、ウインディが猫科である説もあります。
ガーディはあきらかに、やはり犬に見えますが。
進化で姿やタイプの変化に大きな異なりもありますよね。
さまざまな発見から解明があるものの、ふしぎです。
多くのナゾだからこそ、研究者も必死になれるのでしょう。

あの、気になりましたので、注意をさせてください。
ヒントはたすかるでしょうから、すごくうれしいですよ。
でもググレは‥‥。い、違反ではありません!!
そこは大丈夫。でも、マナーとしては好まれないかと。
セレナは不慣れもあると思います、おてやわらかに。
心配する人もいそうですし、皆さんでたのしむためです。
皆さんには、あなたもふくまれてますから‥‥。
もしこの注意で不快にさせたのなら、ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)