掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

388 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/06(Sun) 21:12
>>381
うん、そりゃあそうよね。
いつでもうまく行くなんて甘い世界なんて、あるわけないもの。
でも、本気で頑張ってればきっといつか夢は叶うはずよね!

ってゆーか、この歌って、サトシらしいというか、
サトシが絶対にポケモンマスターになってやるっていう想いが凄く伝わってきて、いいんだけれど
随分とスカートの中にこだわり過ぎてる気がするの…。
まさか、サトシって…? いや、きっと、この歌詞を考えたのはサトシじゃないのよね…。

>>382
あああ…! ちょっと、もう…!
おかしな悪戯はやめてよ、お陰で朝寝坊するとこだったじゃない。
だけど、別に時間に追われてる旅をしてるワケでもないから
多少遅れてもそんなに困らないっていうか、気ままなのがいいんだけど
私としては、ポカロンの開催日までに目的地に着かなかったら、けっこう困っちゃうんだけど…。

…え? 野生のゾロアがきてたの?
いいなぁ、テールナーとお揃いのキツネポケモンだし、ゲットしてみたかったぁ!

>>383 シトロン
そっかぁ、シトロンのペースは2,3日に1回なのね。
あ… 私、全部は見たワケじゃないんだけど… だってボリュームがたくさんありすぎて…。
でも、なんとなく雰囲気的なモノは分かったわ。
ああいう中でも、応援してくれる人がいると凄く嬉しいモノよね。
ふふ、謙虚なトコロもシトロンらしいわね♪

ああ…!え、えっと… 別にそんな、食い意地とかそういうのじゃなくて…///
で、でも、食事ってすごく大事でしょ? ほら、私ってお菓子作りはできるけど
ちゃんとしたお料理はあまりできなくて… せいぜいお皿洗いくらいしかできないから
シトロンがいてくれると凄く助かるのよ! 私だけだと、栄養バランスとか偏ったりしそうだし……。
うん、私に分からないコトはシトロンに頼っちゃうかも…
それに、サトシはやっぱり私達の中心になる人だもの、来てくれたら凄く盛り上がりそう!

そうよね。こういう場所でやってて、そういうのが一番幸せを感じれるわね。

>(進行速度)
とありあえず、今はこの位のままでやって行こうと思うわ。
うん分かったわ! ただ、休む時も何か言ってね?
何も言わないまま待たされるのって、ツライと思う…。 もちろん、私も休む時は言うわ!

>>384
そうよね… モンスターボールを外しちゃったらポケモンをゲットできないもの
絶対に必要な技術と言えるかも…。
でも、マスターボールとか貴重なボールを投げる時は緊張して手が震えちゃうかも…。
だって外したら貴重なボールがもったいないもの…。

でも、私って見かけによらず運動神経は良い方なのよ、サトシやユリーカには叶わないけど
サイホーンやマンムーにだって乗れるし、体力もまぁまぁよ!
一番心配なのはシトロンね… だけどあの重いリュックを背負って走れるんだから、案外一番体力あったりして…?

>>385
それはいい考えね!
料理も洗濯も後片付け全部やってくれて、ポケモンバトルもできちゃうんだから最高だわ!
シトロンさえ良ければ作って欲しいな… …けど
あまり便利になりすぎると、私達が堕落しちゃうかも?
どんな面倒な仕事も自分達でやらないとね、みんなで協力してやると楽しいし♪

それじゃ、返事終了ね。
おやすみー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)